青森たび歩きの達人 好評発売中!
- 2013/04/11(Thu) -
book1304a_eip.jpg

コンビニで見かけて買ってもーた!
写真は行者にんにくと青森たび歩きの達人の本。
いや、特に意味はないんですけどね(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
book1304b_eip.jpg



その内容はというと、青森県内のお店が 超テンコ盛り!!( ̄▽ ̄;) ヌオー

並みのガイドブックじゃ見つけられない地元の路地裏の名店や、面白そうなお店を
1年かけて選りすぐったのは、県職員らで作った 『まるごと青森情報発信チーム』。
そう!あの人気ブログ 『まるごと青森』 さんたちがこさえた青森県のガイドブックなのです!
北は下北から始まって、津軽だ南部だとみっちりです。
ちゃんと三沢のグルメ・スイーツも載ってますよ♪

まるごと青森さん、今じゃお顔を知ってる方たちがいなくなっちゃって少々残念ですが、
その知ってる方たちから聞いた衝撃の事実は・・・お店に通うのは殆ど実費&休日利用!
うそ!?全部県の予算から出てたんじゃないのぉ!?仕事中に行ってたんじゃないのぉ!?(◎o◎;)
数年前にこの話しを聞いて、とても驚いたのを思い出します。
ま、そんな昔話は置いといて(^0^*

残念ながら今回載らなかったお店もありますが、そこは本家 まるごと青森 のブログを見ればバッチリです。
とにかく、この 『青森たび歩きの達人』 は ”買い ”ですよ~!
詳しくはこちらの記事へ → 青森たび歩きの達人

※ 評判が良かったら第2弾もあるのかな?
 
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八甲田 雪の回廊 2013 | メイン | 鮫の食堂 大野屋健在!>>
コメント
-Re: nonomiさん-
御ありがとうございます~!・・・って、なんでオラがお礼言わなきゃ?(笑)

この本見ると、自制心の無い人は太っちゃいますね。
オラは小遣い貧乏なので勝手にブレーキかかりますが(≧∇≦)/
2013/04/12 23:09  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
この本、気になってました。
で、ポン太さんの記事を読んで、さっき買ってきました。
これから見ま~す。←仕事は?
2013/04/12 14:02  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1221-1f67d870
| メイン |