八甲田 雪の回廊 2013 (その2)
- 2013/04/14(Sun) -
yuki1304-14_eip.jpg

立ち枯れたアオモリトドマツ
この樹、実際何mくらいあるのかな?

ということで、雪の回廊第2弾。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yuki1304-12_eip.jpg

yuki1304-21_eip.jpg

定番のバスと雪の回廊の写真を撮るべく暫く待ってたんですが、待てど暮らせどバスがやってきません。
なのでもう降りちゃいました。”持ってない ”ヤツとはこんなものですな( ̄∇ ̄#)

それにしても最近はカメラの調子がビミョーだし、目もなんだか見えなくなってきました。
近くも見えない、遠くも見えない、三日月はバナナに見えるこの目は、雪の白さにも滅法弱くなったようで、
ファインダーを覗いてもピントの確認が出来ないことがしばしば。
だからこそAFはちゃんと合って欲しいのになぁ。

yuki1304-22_eip.jpg

雪の回廊は開通したてが1番綺麗です。
日に日にこんな木の枝たちが雪の壁から出てくるんです。

yuki1304-24a_eip.jpg

地獄沼・・・あれ?湯気が出てません。これじゃただの沼じゃん!

yuki1304-25_eip.jpg

そのただの沼から見える高田大岳(たぶん)

yuki1304-28_eip.jpg

酸ヶ湯の雪の洞窟(まあただの通用口なんですが)見て・・・

yuki1304-26_eip.jpg

雪解けで春の気配を感じて・・・

yuki1304-30_eip.jpg

yuki1304-29_eip.jpg

ちょ~っと長い橋の方に寄り道しての岩木山。

yuki1304-32_eip.jpg

朝は八甲田の後は十和田湖行こうかなぁと思ってたんですが、なんだか車は真逆方向に下り始め・・・
あれ?ここ道路だったんですね。

yuki1304-31_eip.jpg

再び岩木山。望遠レンズ車に取りに行くのも面倒だったので小っこい岩木山です。
あ、そういえば全然PLフィルター使ってなかった(汗)
こんなぼんやりした青空の時は必須だったよね~。
と、今更ながら思ういつものオラ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の妖精 | メイン | 八甲田 雪の回廊 2013>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1223-c2210a09
| メイン |