諦めた日
- 2013/04/26(Fri) -
sunset1303a_eip.jpg

疲れた・・・もう疲れたよ

こんなことなら無理しなきゃ良かったよ


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sunset1303c_eip.jpg

人生・・・いや、パンスターズ彗星を諦めた日(笑)

だって、日中天気が良くても、夕方になるといつもこんな感じでした。
この直ぐ後にお天とうさんは、しっかり夕焼け作る前に雲の中に隠れちゃいます。

それだもん、西の空の低い位置に現れる筈のパンスターズ彗星なんて見えないですよ。
しかも当初の予想よりもだいぶ暗くて見辛いなんて言ってたから、こんなオラに見つけられる筈もなく、
仕事帰りや休日の夕方に足げく出かけた労力は全てパァ~(ー'`ー;)

11月から12月にかけてのアイソン彗星までお預けですね。
この彗星は太陽をかすめるような軌道だから、明るく長い尾を引く可能性大だそうです。

と、すっかり忘れてた写真データから、
パンスターズ彗星を諦めた日に撮った写真が出てきたぞ!という記事でした。
 
 
 
 
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しちのへ ひなまつり 2013 | メイン | 南部せんべい + チョコ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1230-6d7c156a
| メイン |