桜流鏑馬 2013 (初日その2)
- 2013/05/10(Fri) -
sakura13-19a_eip.jpg

サクラ サクラ サクラが咲いた

馬上には満開のサクラが咲き乱れ それはそれは美しき光景なのです

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakura13-63_eip.jpg

桜流鏑馬 初級第2組の露払いはKちゃん。
最近の女の子は、可愛い名前が多いですよね。Kちゃんも可愛いらしい名前なんですよ。
こんな変なネット社会じゃなきゃ、そのまま載せたいくらいです。

sakura13-13_eip.jpg

先ずは初参加の Yちゃん!
と言いながら全然面識ないんですけどね(≧∇≦)/

sakura13-18_eip.jpg

お次の Aちゃんは、こっちの写真の方が良いかな。
今年で2回目だなんてパンフに書いてあったけど、もっとやってなかったっけ?

sakura13-21_eip.jpg

クールな Kちゃん!
その小っこい身体にみなぎる闘志は侮れません。

sakura13-16_eip.jpg

初参加の女子大生 Aちゃん!もうね、もうね・・・(〃▽〃)ポッ

と、自分の娘と大して違わないお嬢さんに幻惑されたオジサン約1名。

sakura13-40_eip.jpg

思わずこんな場面まで撮っちゃってさ。
そう、女の子と言えばサツマイモ!サツマイモと言えば女の子!まさに王道(笑)

sakura13-22_eip.jpg

Nさん、もしかして桜流鏑馬を十分楽しんでらっしゃる?

sakura13-41_eip.jpg

さて、ここから中級です。
なんだかパンフと順番が違うような気がしますが、トップバッターは常連 Kちゃん

sakura13-24_eip.jpg

なんか叫んでるかもしんない Mさん(^0^*

sakura13-25_eip.jpg

Tさん!・・・なんて気安くイニシャルで呼んでますが、
大会に出場してる殆どのお嬢様方とは話したことがありません。
オラの顔を知ってる人も少ないんじゃないかな?

何回も言ってますが、なんたって意外に人見知りなオラなんです。いや、ホントだって。

sakura13-46_eip.jpg

だから写真を撮ってる時は Kさ~ん、こっち向いて~!なんて、心の中で呼んでるんですよ。
弓を射る時にこっち向かれちゃうと焦っちゃいますが ( ̄∇ ̄#)

sakura13-51_eip.jpg

と選手紹介っぽいまま記事は続きます。
そういえば、今年は諸事情によりプロの部がありませんので、初級・中級のみの選手ばかりです。
その分、もしかしたら何回か同じ人が載っちゃうかも。(もう既にそうだけど)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2013 (初日その3) | メイン | 桜流鏑馬 2013 (初日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1235-d12c4192
| メイン |