桜流鏑馬 2013 (初日その3)
- 2013/05/11(Sat) -
sakura13-39_eip.jpg

選手紹介も3回目ともなると、ブログを見てる人もそろそろ飽きてくるんじゃないかと思うんですが、
ところがドッコイまだまだ続きます。

今年は初級・中級の25人の選手と露払いの女の子2人、そして大将のAmyさんという面子です。
いつもよりは少ないので先ずは全員紹介目指します!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakura13-30_eip.jpg

ということで3回目のトップバッターはY子さん。
やる気満々の表情ですな。

sakura13-31a_eip.jpg

N子さんは馬にも乗れて、お琴も弾けば、確かピアノも弾いてるとか?
それにただ今、八戸のFM放送局 BeFMの番組にも出演中!多才なお嬢様っす。

ところで、オラ始めはR子さんだと思っていたのですが、パンフを見ればN子とお読みするようです。
しかも、その読み方は、あのかつて神と崇められたお方の奥様と同じ!

sakura13-49_eip.jpg

馬上の凛々しいA子さんには逮捕されちゃいそうです (//∇//) テレテレ

sakura13-27_eip.jpg

桜流鏑馬をやるためにアメリカから舞い戻ってきたAさん!
凄い!オラなんか海越えたことあるのって北海道と九州くらいですよ(笑)

sakura13-32_eip.jpg

S田姉妹のS子ちゃん。馬が速いんだ、これが!

sakura13-33_eip.jpg

これが最後になっちゃうの?の女子大生Aちゃん。
北里大学のにんじんサークル所属ですから、時が経つと皆さん卒業しちゃうんですよね。寂しいっす。

sakura13-34_eip.jpg

愛馬と共に・・・とMさん。愛馬って、もしかしてオーナー?(◎o◎;)

sakura13-53_eip.jpg

静御前という超和風な名前の馬を駆るAさん。
さっきのアメリカンなお嬢さんも同じ馬で同じイニシャル。
いやいや、日本人参加者も ”A ”から始まる名前が結構多いですよね。
オラのこの書き方だと結構紛らわしいかも?

sakura13-36_eip.jpg

北海道から参戦のM子さん。
良いですねぇ北海道。これからが1番良い季節になりますよね。

sakura13-37_eip.jpg

こちらは東京からお越しのN子さん。
こんな風に全国各地から、そして外国から、
日本で唯一の女流騎手だけの桜流鏑馬に参加するために集っているのです。

sakura13-54aa_eip.jpg

そして選手紹介のトリはF子さん。
FACEBOOKでは会話すれど、面識全くなしなんてのは今風の知り合い方でしたね。
ご挨拶できてひと安心です(^0^*

sakura13-55_eip.jpg

やっと全選手が終わりました (;-_-) =3 フゥ
さて、これからの写真は、オジサン丸出しの通常営業の予定です。

sakura13-56_eip.jpg

ああ、子供になりたい (* ̄Θ ̄*)・・・ってな具合で。

sakura13-65_eip.jpg

sakura13-59_eip.jpg

お次は2日目です。
風は強かったものの天気は良かったので、1日目よりはたぶん良く撮れてる筈。
たぶんですからね、当てになりませんけどね。
なんたってとあるアホな諸事情で、自分で撮った写真がまだ見れてないんですよぉ( ̄∇ ̄#)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近所の公園より | メイン | 桜流鏑馬 2013 (初日その2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1236-a9837462
| メイン |