近所の公園より
- 2013/05/14(Tue) -
spring1305a_eip.jpg

桜流鏑馬2日目に入る前に、ちょっとインターバルを。

早く咲くと思われた今年の桜は、蓋を開けてみれば、いつもより1週間近くも開花が遅れてしまいましたね。
その所為か、今年はゆっくり桜を愛でることが出来なかったように思います。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v   
spring1305b_eip.jpg

GW中の殆どは、出かければ雨がパラつき、帰ってくれば雨は上がり、
飲み会が終わって帰り頃の夜空には星が見えるなんてことを繰り返し・・・
せっかく有給取ったのに、今までにないくらいフラストレーションが溜まっちゃったなぁ。

spring1305c_eip.jpg

唯一日中に青空が拝めたのは、それこそ桜流鏑馬の2日目くらいで、天気の良かった29日は仕事だったし、
後はどこに出かけても雨に祟られ、ちょっと山間に行けばダチのダウンを借りる程の天気(ー'`ー;)

spring1305d_eip.jpg

5月2日でもこんな状態でしたからねぇ。
夜と早朝だけは天気が良いので、出かける前の束の間の青空の下で桜撮り。でもみるみる空が曇ってきました。

spring1305e_eip.jpg

spring1305g_eip.jpg

ブチブチブチブチ文句ばかりたれてますが、そんな雨の中でも写真は撮ってきた訳で、
まあそのうち夏が来る前までにはボチボチお披露目いたします。

※写真の色、変じゃないですか?突然狂ったモニターの色調整に手間取ってます。変だったらご報告を・・・
 
 
 
 
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぷらっと七戸町 | メイン | 桜流鏑馬 2013 (初日その3)>>
コメント
-Re: JADEさん-
正解です!(^0^*
ダチの家の直ぐ近くなので、出発準備が整うまでの5分間の桜撮影でした。
今年は八重桜がまだ咲いてない所がありますよね(◎o◎;)
2013/05/16 20:17  | URL | ポン太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
MKB公園ですよね(^^)姫の通学に付き合って毎朝散歩してます。
ここの八重桜、花芽が今年も多いですよ。来週くらいが見頃になりそうです(^^
2013/05/16 09:03  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
ね~!ホントそうですよね。
しっかり花が咲く前に葉っぱが出ちゃったりしてますからね。
八重なんてまだ咲いてない所もあるし。

最後の写真はS公園ではないですがご近所です(^0^*
2013/05/15 17:21  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
変な天気のせいで中途半端な桜になっちゃいましたよねぇ。こんな不完全燃焼なサクラ、初めてです。

最後の写真は我が家の近所の桜ですかね~~(笑
2013/05/14 08:33  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1237-da6ccf9c
| メイン |