桜流鏑馬 2013 (2日目)
- 2013/05/19(Sun) -
sakura13-100aa_eip.jpg

さあ、や~~~っと桜流鏑馬2日目に突入しました。
世間では桜の季節も終わりかけだっちゅうのにね( ̄∇ ̄#)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakura13-103_eip.jpg

2日目からはオラ的に見たベストショット集です。
ピントが外れてようが、構図がどうだろうが、オラが勝手に選んだベストショットっす!

sakura13-102_eip.jpg

sakura13-104_eip.jpg

桜流鏑馬は2日目も1日目と同じ順番に競技が行われます。
1年でたった2日、全国でもここだけで行われる女流騎士の祭典です。
これが終われば1年間は放心状態っす。

あ、駒フェスタとか他の流鏑馬もあるんですがね、
あちらはむさ苦しいのも(大変失礼)たくさん登場するので雰囲気が違います。
ここは、まるで花園にでもいるような、そんな場所なんです。だから桜流鏑馬大好きです!

sakura13-105_eip.jpg

sakura13-106a_eip.jpg

たま~に流し撮りにも挑戦するんですが、これがまたバッチリ撮れないところが心憎いオラの腕(笑)

sakura13-108_eip.jpg

sakura13-107_eip.jpg

sakura13-109a_eip.jpg

ホント、メーカーさんには、どうやってもちゃんと撮れるカメラ希望っす。

sakura13-111_eip.jpg

sakura13-113_eip.jpg

sakura13-112aa_eip.jpg

ちょっとまだ青っぽく見えるモニターを見ながらも、ニヤニヤヘラヘラしながら編集作業。
現場から自宅でまで、可愛いお嬢さん、綺麗なお姉様を眺められる至福の時間。
しつこいようですが桜流鏑馬大好きです(笑)

sakura13-121_eip.jpg

sakura13-120_eip.jpg

sakura13-115a_eip.jpg

またまた怒涛の連続記事になります!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2013 (2日目その2) | メイン | ぷらっと七戸町>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1239-bb4acde4
| メイン |