桜流鏑馬 2013 (2日目その2)
- 2013/05/20(Mon) -
sakura13-135_eip.jpg

全員こんな風に撮れたらなぁ。よく見れば粗はあるんですがね。
ってことで2日目第2弾です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakura13-122_eip.jpg

sakura13-119_eip.jpg

今年は北里のダブルAちゃんに、すっかりやられました。
もうね、それだけで記事が1つできるんじゃないかというくらい。

Aちゃんたちは、桜流鏑馬やら乗馬フェスタ、駒フェスタなんかで、
陰に表にと大活躍の ”にんじん ”という乗馬サークルのメンバーなんです。
頑張れにんじんサークル!女の子だけ応援するぞ!(笑)

sakura13-127a_eip.jpg

はい、ここから再び流し撮り練習シリーズです。
アメリカからお越しの、こちらもAさんなんですが、このあと賞を獲りまして賞品を貰ったまでは良いんですが、
それがまたアメリカに持って帰るのにはえらく難儀するブツでして・・・それは後ほどご紹介します(^0^*

sakura13-128_eip.jpg

sakura13-129_eip.jpg

ただでも上手く撮れないのに、流し撮りとなるとその確率がぐんと低くなっちゃいます。
ちゃんと被写体を追えてないのと、写真を撮ってる時にブレてるのと、あとはカメラのAFの追従性と。

sakura13-130_eip.jpg

これはちょっと迫力があるような・・・

sakura13-132_eip.jpg

sakura13-133_eip.jpg

sakura13-131_eip.jpg

ああ、惜しい!実に惜しい写真かも!!
な~んでこんな所に黄色と黒のシマシマ電線があるんだよぉ~(ー'`ー;)

sakura13-151_eip.jpg

おうおう!なんだよ、その写真はよぉ~・・・と言いたげなお嬢ちゃん?(≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2013 (表彰式) | メイン | 桜流鏑馬 2013 (2日目)>>
コメント
-Re: 克裕さん-
克裕さん大丈夫ですよ、流し撮りモードの手ぶれとか付いてない安いレンズのオラでも
このぐらいは撮れてますから!今度、色んなので挑戦してみて下さい。
まあ、そこらを歩いてるお嬢さんを流し撮りとかしてると捕まっちゃうと思うけど(笑)
2013/05/21 04:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
( ̄□ ̄;)おおっ!
流し撮りカッコイイっすよ~!!
ワタクシにはムリな撮影方法です(滝汗)
も~相変わらず、おねえさんキレイに撮っていますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっちりポイントを掴んでいらっしゃる。
そういうポン太さんがいい~っ!
2013/05/20 22:40  | URL | 克裕 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1240-2b88b802
| メイン |