桜流鏑馬 2013 (表彰式)
- 2013/05/22(Wed) -
sakura13-148aa_eip.jpg

最終日は4月27日、28日の両日の成績発表と表彰式です。
流鏑馬の時は凛々しい女流騎士たちも、この時は素の表情を見ることが出来ます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sakura13-152_eip.jpg

表彰の前に・・・

え?私がなにか?・・・という表情のナラ。カメラマンの集中砲火を浴びたヘアスタイル(^0^*

sakura13-140aa_eip.jpg

1日目は鉄砲馬場の雨上がりの悪いコンディションで、
2日目は競技が中止になるのではないかという程の強風の中での桜流鏑馬でした。
いや~選手の皆さん大変でしたね。

sakura13-142_eip.jpg

初級総合優勝は、ピンクの袴のEちゃん、オラがファンになったAちゃんは2位、
3位はトップの写真では向って1番右の、なんと小学生騎士Aちゃん!

sakura13-144_eip.jpg

中級総合優勝は、ピンクの衣装のTさん、2位は既に着替えちゃったMさん、3位はお隣Nちゃん。
Nちゃん、ラジオのトークネタになったかな?

sakura13-143_eip.jpg

その他にも色んな賞があったんですが、皆さん賞品に十和田乗馬倶楽部会長製作の渾身の作品・・・なんだけど、
なにやら得体の知れない木の彫刻を貰ってご満悦?いや困惑気味?もしかして傍迷惑?(≧∇≦)

sakura13-155_eip.jpg

表彰式が終わると、恒例の指1本からの三三七拍子。

sakura13-145_eip.jpg

sakura13-147_eip.jpg

sakura13-156_eip.jpg

な、なんじゃこりゃ!?さっきからお嬢さんたちと一緒に写ってる物体が、前記事で言ってたやつです。
一応言っときますがこの作品は 『女性』 だそうですが、古代の壁画の絵みたいじゃん!
これをアメリカまで帰るAさん、こんなのどうやって飛行機に乗せるんだか。

って、マジに持って帰ったのかな?それともどこかで薪にでもなったのかな?(笑)

sakura13-149a_eip.jpg

sakura13-150a_eip.jpg

今更ですが・・・選手の皆さん、大会関係者の皆さん、2日間お疲れ様でした。
大会当日は誰も怪我をすることもなく無事に終わって良かったですね。
また来年まで桜流鏑馬を首を長~くして待ってます♪
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう初夏なんですかね | メイン | 桜流鏑馬 2013 (2日目その2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1241-38435e4d
| メイン |