やっぱYOSAKOI が好き!
- 2013/06/04(Tue) -
yosakoi1305n_eip.jpg

最近、テンションがダダ下がりの自分を鼓舞するためにも、この話題を!
なんて話しじゃなくて、ただ単にGW特集がまだ続いてるんでありまして・・・

ってか、もう6月だぜ!?ヾ(°∇°*) オイオイ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yosakoi1305i_eip.jpg

つーことは、この写真は今から1ヶ月以上も前の写真ってことになります。ヤ、ヤバい!(大汗)

yosakoi1305g_eip.jpg

でもね、やっぱヨサコイが好きなもんで♪

yosakoi1305e_eip.jpg

yosakoi1305uu_eip.jpg

いや正直に言うと、ヨサコイで元気に踊るお嬢さんたちが好きなもんで(笑)

yosakoi1305k_eip.jpg

因みに写真は十和田のヨサコイグループ 馬花道さん。

yosakoi1305L_eip.jpg

馬花道さん、思いっきり撮りたいんだけど、ヨサコイってだいたい1曲で終わっちゃうし、
スタッフでもなきゃ曲中にあっちゃこっちゃ行けないですよねぇ。

yosakoi1305m_eip.jpg

ここもいつも元気な北里大学 三源色。

yosakoi1305o_eip.jpg

yosakoi1305v_eip.jpg

若いって素晴らしい!こんなに体が動くんだから。
オラなんて体ゴチゴチで関節の稼動域が狭くなっちゃっててさ、毎日あっちゃこっちゃ痛いし~( ̄∇ ̄#)

yosakoi1305p_eip.jpg

yosakoi1305q_eip.jpg

初めはあんまり好きになれなかったヨサコイ、食わず嫌いだったんですかね?
今じゃすっかり大好きなイベントになっちゃった。これがオトコオトコしてたら絶対見向きもしなかったけどね。

yosakoi1305s_eip.jpg

yosakoi1305r_eip.jpg

それにしても、このお嬢さんたちは何者?
ヨサコイの最後は 「皆さんも一緒に~!」 となって一斉に踊りだすんですが、
一般人っぽかった女の子たちがガッツリ踊れれちゃってます。超不思議! (◎o◎;)
 
 
 
 
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<弘前公園の桜 2013 | メイン | 春の下北半島 2013 (大間)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
若い女の子が元気に踊ってる姿って良いですよね~♪
清潔感がある元気さっていうか明るさっていうか、そこら辺が好きなのかも。
またどこかでヨサコイがあったらガッツリ撮りまくります!
2013/06/06 16:53  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-書き込みは超久し振り-
良いですね、オジサンは一枚目のショットが好きです。(*^^)v
何時も見てますので、こんなのを場暫し載せちゃって下さいませ。(^^ゞ
2013/06/04 22:29  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
ピーナツさんも三源色好きなんですか~?
彼らはいつも元気はつらつオロナミンCですよね!(ちょっと古い?)
オラもテンション下げてばっかじゃいけませんな。
ピーナツさん、一緒にアゲi-184アゲi-184で行きましょう!!
って、そうは上手く行くかなぁ( ̄∇ ̄#)
2013/06/04 20:55  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-おおお!-
よさこい~!!
しかも、私の大好きな北里三原色~~!!!
萌え~(笑)
私が目をつけてた眼鏡君もいる~♪
皆さん、良い笑顔ですね~☆
こんなの見ちゃったら元気貰えますよ~!
私みたくクヨクヨしてらんないですね~!!
ガンバろ~私!!
あ、ポン太さんも♪
2013/06/04 13:10  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1250-56a21c18
| メイン |