日本の聖地99の謎
- 2013/06/09(Sun) -
book1305a_eip.jpg

日本には古より 『聖地』 と呼ばれる場所が数多く存在します。
そんな聖地の謎を99件紹介しているミステリーな本が販売中です。

え?なんでオラがそんな本の紹介を?・・・と思うかもしれませんが、
実はこのミステリーな本の中で、オラの撮った写真が2枚使われているんです。
数年前に撮った写真なのですが、何気に撮った写真でして、
「これが使われるのかぁ」 と、ちょっとビックリな面もあるんですがね。

依頼された序にあの頃の写真を見てみると、当時は α350かなんかのレンズキットを使ってたと思うんですが、
色合いも今より綺麗な感じだし、今よりずっと丁寧に撮ってるなと自分でも感心しちゃいました。
娘たちもまだ小さくて、写真を見ながら頭の中では小田和正の 時を越~えて~♪ なんて曲が流れてました(笑)

それにしても自分の写真がこんな風に使われてくれると嬉しくなっちゃいますね。
昨年は十和田市商店街連合会のフリーマガジン 『十和田ちょこっと』 にも数点使って頂いたし、
なんと今回はちょっとしたお小遣いにもなっちゃって嬉しさ倍増です(^0^*
ん?そういえば十鉄の電車の写真の件はどうなっちゃったのかな?
まあ、あれはちょっとピンが甘かったけどさ・・・。


日本の聖地99の謎  「聖地」には恐い話やヤバイ話がひそんでいる!

全国のコンビニや書店も?、それに色々なネットショップでも好評販売中です。
ミステリー好きの方も、そうでない方も買ってちょ!

この本の詳細はこちら! → (株)彩図社さん
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青森の春 緑と赤と黄色 (緑の巻) | メイン | さくら さくら>>
コメント
-Re: JADEさん-
いやいやいやいや・・・凄くないんですって!
これがね、神社の本殿とかの写真とかなら自慢しちゃうんですがね。
2013/06/10 17:22  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
それが凄くないんですよ。ホントに、え?これで良いの?と思うような写真なんです。
逆に、そんな写真を見つけてくれた彩図社さんの方が凄いっす!(笑)
2013/06/10 17:11  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おおお.....凄い......
2013/06/10 14:58  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

-どうも~♪AKB26のピーナツ子だす☆(謎)-
ポン太さんってやっぱすげ~!!
チェックしたいと思います!!
2013/06/10 10:50  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1253-744eecc3
| メイン |