青森の春 緑と赤と黄色 (黄色の巻)
- 2013/06/14(Fri) -
yokohama1305f_eip.jpg

緑と赤と黄色の最終章はご存知 横浜町の菜の花です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yokohama1305b_eip.jpg

一面の黄色、むせ返る様な花の香り、菜の花フェスティバル開催から1週間後の満開の菜の花畑です。

当初は桜と一緒に開花が遅れて、菜の花フェスティバルの関係者をヤキモキさせましたが、
開催にはなんとか間に合ったそうです。

yokohama1305c_eip.jpg

yokohama1305g_eip.jpg

yokohama1305h_eip.jpg

この菜の花の迷路、簡単そうなんですが何気に出れなくなります(汗)

yokohama1305dd_eip.jpg

yokohama1305ii_eip.jpg

小さな子供にすれば菜の花は背が高すぎるので肩車がちょうど良いですね。
パパの肩に乗せてもらって菜の花も見れて一挙両得って感じ?

yokohama1305J_eip.jpg

それぞれ思い思いに菜の花を楽しんでます♪yokohama1305q_eip.jpg

あ、そこ行き止まりですけど!(笑)

yokohama1305o_eip.jpg

こんな所には子供と来るか、綺麗なお嬢さんと来るかですよ。
満開のお花畑には最高の組み合わせです。う~ん、誰かいませんかね?

yokohama1305pp_eip.jpg

遠くに見えるは、むつ市の釜臥山。
なんだかちょっと寂しい、一人ぼっち気分の菜の花畑からでした。
 
 
 
 
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三沢アメリカンデー 2013 (その1) | メイン | 青森の春 緑と赤と黄色 (赤の巻)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1256-fbc7b14c
| メイン |