三沢アメリカンデー 2013 (その1)
- 2013/06/15(Sat) -
bike1305q_eip.jpg

6月最初のイベントは恒例のアメリカンデー!
先ずは迫力ある200台以上ものバイクパレードから。

いや~どんどんブログと時期がズレていくっす(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
bike1305f_eip.jpg

記事のTOPを飾るのは、こっちの写真が良いと娘は言ったものの、
オラのブログの『野郎は主役になるべからず』 の信念を貫いて2番手に(笑)

bikebike13b_eip.jpg

バイクの集団は街中を流した後、また戻ってきます。そして今度は路上でバイク展示。

bike1305h_eip.jpg

bikebike13a_eip.jpg

格好良いバイク乗りのパパと来ているちびっ子も。

bike1305ii_eip.jpg

bike1305n_eip.jpg

君も将来はバイクに乗るんだろうな(^0^*

bike1305o_eip.jpg

bike1305w_eip.jpg

ここんとこ毎年バイクのパレードの撮影を頼まれているんですが、
アメリカンデーの前の日には、小川原湖湖畔のキャンプ場でバイカーたちが大盛り上がりしてるんですよね。
来年はそんな様子も撮りに行こうかな?

bike1305r_eip.jpg

bike1305x_eip.jpg

お次はアメリカンパレード!ここではオトコの出番は殆どなし(≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三沢アメリカンデー 2013 (その2) | メイン | 青森の春 緑と赤と黄色 (黄色の巻)>>
コメント
-Re: たちまゆさん-
K野君はオラの同級生なんですよ。
あの辺りの年代が三沢基地周辺にはゴロゴロと(笑)
2013/06/22 12:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
K野さん、知ってますよ~。
三沢サンダーのメンバーではないけれど、アメリカ人からは”TK”って呼ばれていますよね?
狭い三沢だから、誰かと繋がっていますね、絶対(^^)
2013/06/20 02:07  | URL | たちまゆ #jpkqJ0G2[ 編集] |  ▲ top

-Re: たちまゆさん-
たちまゆさんも色々やってますな!んで、やっぱ顔も広い!!
三沢サンダーというと若しかしてK野君とかも知ってるの?
ジュリー君、なかなか決まってましたよ~♪
2013/06/16 18:02  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
一応、娘にはどっちが良い?って聞くんですが、まあ95%くらいは最初から決まってて(笑)

ワンコの名前は ↑ なんですって!
うちのアホ犬だったら絶対大人しくサングラスなんてさせないですよ。
ああ、従順な犬が欲しい( ̄∇ ̄#)
2013/06/16 17:44  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
旦那が三沢サンダーというクラブに所属していたので、私も10年以上前のアメリカンデーのパレードに出たことがあります(旦那のバイクの後ろに乗って*笑)
でも、それ以来、やっぱりこっぱずかしくて私は出るのは止めましたが、旦那は毎年パレードに参加していました。
前日に小川原湖で行われるバイカーズミーティングも、この三沢サンダーの主催で私達も毎年参加していました。
年々、参加者の数が増えていって今では大きなミーティングになりましたが、当時は内輪同士のこじんまりとしたものでした。

最後のワンちゃん、”ジェリー”と言います(^^)
十和田在住の友人夫婦の愛犬です♪
2013/06/16 15:44  | URL | たちまゆ #jpkqJ0G2[ 編集] |  ▲ top

-凄い!(笑)-
あ~、冒頭から笑いました☆
ポン太さんの写真って、ホント遊び心もあって楽しい♪
最後のワンちゃんにやられました!!
2013/06/15 20:58  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1257-3916c320
| メイン |