三沢アメリカンデー 2013 (その3)
- 2013/06/19(Wed) -
Aday13-37a_eip.jpg

怒涛のアメリカンデー第3弾は、ただ写真を撮る場所を変えただけ!(* ̄Θ ̄*) え?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
Aday13-21_eip.jpg

気が付けば、アメリカンデーだというのに殆どアメリカ人が写ってないって、どうよ?
しかも殆ど女子!女子!女子!

でも 良い~んです! と、川平慈英っぽく応えてみる(笑)

Aday13-22_eip.jpg

Aday13-23a_eip.jpg

Aday13-24_eip.jpg

大人の色香をぷんぷん醸し出してるベリーダンスなお嬢さん方。
後日、ちょっとビックリすることがあったんです。

Aday13-26_eip.jpg

Aday13-27_eip.jpg

Aday13-28_eip.jpg

いや~凄いね!凄いね!

Aday13-30_eip.jpg

Aday13-31_eip.jpg

Aday13-34_eip.jpg

こちらは三沢商業のマーチングバンド。
昨年、第41回マーチングバンド・バトントワーリング東北大会で金賞を受賞!全国大会でも銀賞受賞でした。
それって三沢市民にもお披露目しないのかな?もしかして、もうしちゃった?( ̄-  ̄ )

Aday13-32_eip.jpg

Aday13-35_eip.jpg

Aday13-38_eip.jpg

アメリカンデーは、日差しは強いけど風が冷たくて心地良い、三沢らしいの初夏の1日でした。

実は実は、これだけ写真出しといても尚、まだまだ元気な女の子たちの写真があるんですよ。
ホコテンとなった通りの一角でのチアリーディングのショーだったんですが、
彼女たちのその一生懸命の演技に目が釘付けになりました。その様子は後程です。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏と言ったら イカそば! | メイン | 三沢アメリカンデー 2013 (その2)>>
コメント
-Re: JADEさん-
まだ出ます!(笑)
今回車両は殆ど撮ってません。ほんの数枚かな。
来年は女子しか撮ってないかも!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2013/06/22 12:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
まだ出ますか(笑
ってかこれからが本番!!愛読者としては楽しみであります~~。
ここ数年パレードは見に行ってないんで、車系も見せて欲しいです~。最後におまけでいいですけど(笑
2013/06/19 09:19  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1259-49be5be1
| メイン |