妖艶なベリーダンスな お姉様に首ったけ!
- 2013/07/04(Thu) -
belly1306-22_eip.jpg

若さ溢れる元気いっぱいのチアガールから一転、
ふわぁ~と艶やかな風をまとったお姉様方のベリーダンスの登場です!
しかし、この落差は何なんだ!?

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
belly1306-01_eip.jpg

どうもありごとうございましたぁ♪ と、元気に最後の挨拶をして終わったチアガールの後に、
会場の雰囲気がガラリと変わりました。なんだかザワメキ感が増してます。
それでもって直ぐに始まれば良かったのですが、チア・リーディングの出だしから不調だった音響が、
ここに来て更に悪化して、なかなか曲がかからないんですよ。
ザワザワザワザワ・・・そうしてるうちに足を止める見物客がどんどん増えていきます。
そしてやっと始まったベリーダンス。

belly1306-02a_eip.jpg

belly1306-03_eip.jpg

ベリーダンスって、初めてマジマジと見ました。
もっと激しく腰を振るやつだと思ってたんですが、それって別のダンスでしたっけ?
WIKIってみると、ベリーダンスって起源はエジプトで中東とかアラブ方面の踊りなんだそうです。
男版もあるそうですが、まあいなくて良かったなと。いても撮らないし (≧∇≦)/

belly1306-06_eip.jpg

belly1306-07_eip.jpg

belly1306-08_eip.jpg

なんかガソリンスタンド前に似つかわしくない雰囲気バリバリっす。

belly1306-10_eip.jpg

belly1306-11_eip.jpg

このベリーダンスなお姉様方、なんかどこかで見たことあるなぁという方が数人いたんです。
まあ狭い三沢ですから街のどこかで見かけただけなのかもしれませんけど。

そうしたらなんと、ガッツリ顔見知りというか、職場の同僚がベリーダンスを踊ってたんです。
それを知ったのはこの写真を撮ってから数日後。え?ウソ!?となったわけです。

だって職場だといつもピチッと髪を上げて制服着てるし、
化粧もしてて全然雰囲気違うんだもん、全く気が付きませんでした。オナゴは恐ろしいのぉ (◎o◎;)

belly1306-13_eip.jpg

belly1306-12_eip.jpg

belly1306-15_eip.jpg

いつも可愛いとか綺麗なお嬢さんを追ってるんですが・・・いや、カメラが勝手に追ってるんですけどね(笑)
実はこんな妖艶さを漂わせるお姉様方はちょっと苦手なんです。まず面と向って喋れないでしょうな。
何度もブログで言ってますが、自分は意外と人見知りなんですよ。
だからこちらから声をかける時なんて、心筋梗塞一歩手前かってくらいに
心臓をドキドキさせちゃってます (* ̄(エ) ̄*)

belly1306-17_eip.jpg

belly1306-16_eip.jpg

それにしてもホント皆さんお綺麗で、レンズが壊れてさえいなければ、これの倍以上は写真撮ってたかも♪
ブログでも特集組んじゃったりして(笑)

belly1306-20_eip.jpg

belly1306-21_eip.jpg

心の中では思いっきり照れながらのベリーダンスでした。
次に見る機会があったら、もうちょっと大胆に撮っちゃおうかな。
その前にレンズとカメラをどうにかしなくちゃ。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青森 のっけ丼! | メイン | 元気なチア・ガールに首ったけ!>>
コメント
-Re: JADEさん-
奥さんと一緒だと無理っぽいですよね(笑)
来年はもっとガッツリ寄ったバージョンで行きますか(≧∇≦)/
2013/07/08 19:50  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
こ!これは....
ちょっと真剣に撮るのも勇気が必要っぽいのでこちらで楽しみにしてます(^^)
来年は一ヶ月くらいベリーダンス記事で良いです~
2013/07/08 08:42  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナツさん-
チアよりは動きが少ないのでしっかり撮れますが・・・
女性はこういう衣装着ても似合うから良いですよね。
来年はピーナツさんもいかがですか?激写しちゃいますよ~♪(≧∇≦)/
2013/07/04 19:23  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!
チアも元気いっぱいで良かったですが、こちらの妖艶なお姉さん達もいいですね~♪
ベリーダンスで私も腰のくびれを取り戻したいです~(泣)
衣装も派手ですが素敵ですよね~☆
2013/07/04 12:14  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1268-c0a9e54a
| メイン |