たぶん今年、最初で最後の・・・
- 2013/10/07(Mon) -
hanabi13a_eip.jpg

ヤマセで曇り空、娘たちには 「行かな~い」 と言われ、
テンションだだ下がりで行った 『みさわ漁港まつり』 の花火。
会場から離れた砂浜でひとり寂しく花火撮影。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
hanabi13g_eip.jpg

浜辺に行ってみると、これがまたヤマセが強いのなんのって。
涼しいし蚊に悩まされることがないのは嬉しいんだけどさ。

hanabi13d_eip.jpg

時折前を通りかかる他の車のヘッドライトがフロントガラスを照らすと、
風に乗って飛んできた波しぶきで真っ白。

ってことはカメラも・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

hanabi13hh_eip.jpg

hanabi13J_eip.jpg

高く上がる花火は雲の中で炸裂。雲の下からブワァ~って広がる感じ。

いつぞやのように、2、3発上げて、雲が赤になったり緑になったりした後に、
「本日の花火は中止となりました」 なんてことにはならなかったんだけど。

hanabi13k_eip.jpg

hanabi13mm_eip.jpg

hanabi13p_eip.jpg

ヤマセのガスった中でのフィナーレは、音だけはたくさん鳴ってるものの花火は殆ど見えず・・・。

今年初めての花火だったのにさ(ー'`ー;)
ただでもテンション下げたまま撮りに行ったのに、
余計テンション下げて帰っちゃったという、9月最初の三沢の花火でした。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名川秋まつり 2013 | メイン | 脇野沢の夏祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1287-ce02962a
| メイン |