十和田駒フェスタ2013 (その2)
- 2013/11/09(Sat) -
koma13-58_eip.jpg

表情がコロコロ変わる あゆはちゃん(超馴れ馴れしい)は写真撮ってて楽しいっす♪
でも今回もあんまり良い写真が撮れなかったなぁと自己反省中。

ということで駒フェスタ第2弾です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma13-52_eip.jpg
 
幾ら男なんて撮りたくないと言っても、しょうがないんですよ勝手に目の前に走ってくるから(ー'`ー;)
出来れば男が走ってる時には画像チェックに勤しみたいんですがね。

例えそれが九戸城流鏑馬実行委員会の委員長と言えどもそれは同じで、
委員長だろうが大統領だろうが、このブログは男に生まれてきたことを後悔させるブログなのです(笑)

koma13-73a_eip.jpg

それにしてもオフィシャルのカメラマンの人の立ち位置が羨ましい。
一般客で横位置からだと弓を引くと顔が見えなくなっちゃう。ま、この場合男だから良いけど (≧∇≦)/

koma13-70_eip.jpg

ちょっと・・・いや思いっきり悔しいのは、今年の駒フェスタは万全の体制で臨めなかったことかな。
常用するマトモなレンズがないまま来ちゃったもんだからピンボケ多発!チャンスは逃す逃す(T▽T)
1年で1番気合の入る来春の ”桜流鏑馬 ” までは何とかしたいですねぇ。

koma13-54_eip.jpg

koma13-68_eip.jpg

なんて言ってるうちに Kako & Shoko! 十和田乗馬倶楽部名物 姉妹流鏑馬騎士です。

koma13-56_eip.jpg

koma13-62_eip.jpg

そしてトリは・・・あゆはちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも微妙にピンがゆるいところが泣かせちゃう写真です。

koma13-74_eip.jpg

koma13-76_eip.jpg

♂ の笑顔なんて、♂ の笑顔なんて

koma13-66_eip.jpg

やっぱ、これじゃなきゃ~♪ (* ̄▽ ̄*)

koma13-201_eip.jpg

どうせなら桜流鏑馬と見間違うくらい女子ばっか載せても良いんだけどね。

まだまだ続く!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<十和田駒フェスタ2013 (その3) | メイン | 十和田駒フェスタ2013 (その1)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
3枚目のは、このブログ写真より大きいとピンが来てないのが良く分かりますよ。
そんなにガッツリ撮れるほど優秀な腕ないですから。

三沢は低い山ばかりですから八甲田を目指すんですよ。
八甲田は青森県の真ん中にありますからねぇ。
あの石倉岳が見えてる所は恐らく標高600mくらいの所かな。
三沢は雪国のちょっと手前ではなく、
ドラマの北の国のちょっと手前ですよ。ここらはどっぷり雪国ですから(笑)
さっそく今日の夕方は初雪で白くなったし。
2013/11/11 20:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-3枚目の写真-
カメラで追掛けての撮影ですよね、被写体がぶれずに上手く撮れてますね。
もっぱら静物を撮ってるので、動く物を追掛けての撮影をした事が有りませんが、試してみたくなりました。

先日の冠雪の山の質問の答え、1時間半ほどでしたか。
もっと近いのかと思ってました、なにしろ雪国のちょっと手前にお住まいですからね。
窓を開ければ「ド~ン」と見えてるのかと。(^_^;)
2013/11/10 22:28  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1304-05894c95
| メイン |