十和田駒フェスタ2013 (その3)
- 2013/11/11(Mon) -
koma13-200aa_eip.jpg

天はニ物を与えず

とは言うものの、なっちゃんには二物も三物もしっかり与えちゃってるじゃん!

ってことで駒フェスタ第3弾です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma13-82_eip.jpg

ここで登場は Fumikoさん。流鏑馬の常連さんで from TOKYO!
こうして駒フェスタや桜流鏑馬では遠くから競技に参加している人も多いんです。

koma13-92_eip.jpg

その中には、北里大の 『にんじんサークル』 にいた子も多いんです。
Mikoちゃんも確かそうだったはず。

koma13-203_eip.jpg

それにしても流石女性だなと思うのは、こんな時でも指の先までお洒落に気を使ってるんだなぁと。
流鏑馬は見せる要素も大事だもんね。

koma13-85_eip.jpg

Mikaさんも from TOKYO?

koma13-87_eip.jpg

koma13-88_eip.jpg

今回の記事は、この写真を見ない限り、春には桜流鏑馬、秋には ”もみじ流鏑馬 ” やってんの?
と、勘違いされそうなくらい女子率100%近いっす (* ̄Θ ̄*)

koma13-93_eip.jpg

Yoshikoさん & Masakoさん

koma13-89_eip.jpg

koma13-97_eip.jpg

鋭い眼光のなっちゃん。

koma13-100_eip.jpg

Nagakoさん!顔が見えないのが惜しい。

koma13-102_eip.jpg

koma13-106_eip.jpg

出来るなら、次回はそのガッツポーズをこちら目線で。桜流鏑馬に期待込めるっす。
って、まだ5ヶ月も先の話しじゃんね( ̄∇ ̄#)

koma13-108_eip.jpg

koma13-110_eip.jpg

Akikoさんは白い衣装も相まって、まさに 「可憐にしなやかに」 の言葉が似合う女流騎士なのです。

koma13-113_eip.jpg

Mizuhoさんも常連さん。
関西の方だそうで・・・オラ、お嬢さんに関西弁で話しかけられると何故か溶ける特異体質なのです。
特に京都弁はあきまへん!さらっと言われると、「あいや~♪」 って感じ(なんだそれ?)

koma13-115_eip.jpg

道産子 Inamiちゃんの競技中の笑顔はなかなか貴重なんですよ?
今まで笑顔の写真が撮れたことなかったもんね。

ああ、もう、こう綺麗なお嬢さんたちが続くと夢心地でさ~。
でも間に ♂ が入ると現実に引き戻されるんだけど(笑)

さて、今年の駒フェスタ、ここまで3回にわたって記事にしてきましたが、
とうとうこれで終わりに・・・なりませんから!ヾ(°∇°*) オイオイ
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<十和田駒フェスタ2013 (その4) | メイン | 十和田駒フェスタ2013 (その2)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
初雪は白くなる程度で済みましたが、青森は初雪で38cmだったそうです。

祭りや催し物は女性が活躍してる方が華やかですよ♪
むさ苦しさがありませんからね。
写真を撮ってても楽しいですよ~(^0^*
2013/11/14 18:47  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-初雪-
降りましたか。
こちらはようやく里で紅葉が始ったばかり、本格的紅葉は今月下旬くらいですね。
それにしても、お嬢さんが活躍する催しが多いですね。
こちらでは全くと言って良い程有りません。
そんな催しが多ければ、私も”ポン太さん化”するのですが。(^O^)
2013/11/11 22:38  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1305-be7704c4
| メイン |