十和田駒フェスタ2013 (その4)
- 2013/11/13(Wed) -
koma13-119_eip.jpg

全ての競技を終えてホッとした選手たち。
気温も低く天気が目まぐるしく変わる難しいコンディションの2日間だったと思います。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma13-120_eip.jpg

記念写真を撮りますよ~♪ と言うことで、ちょっと安心してました。
なんたってSDカード1枚しか持ってこなくて、それが既にFULLに近かったんです。
なもんだから、途中から要らない画像を削除しながらの撮影でした。
もう、どうせなら ♂ の画像は全部削除したかったくらい(笑)

koma13-121_eip.jpg

出た!今年の流行語 「お も て な し ♪」

koma13-125_eip.jpg

すみません。標準レンズないもんで、これがいっぱいいっぱいの写真です。
はい チーズ!皆さん、2日間ご苦労様でした。

koma13-127a_eip.jpg

全て終わったと思って、まったりとしてた頃、急に 「さあ次は団体戦の・・・」 のアナウンス。

え゛ぇぇぇっ!? まだやんの? (◎o◎;)

koma13-129_eip.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待って~!SDカードの空きがないよ。画像削除しないと!
ああ~そんな、あっ! ちょ 走ってきた そんな あっ! 行っちゃった (T▽T)

koma13-130_eip.jpg

どわぁ~今度は集団で走ってきた!!

削除削除削除削除削除削除削除削除削除・・・間違って良いのも消しちゃったかも(大汗)

koma13-133_eip.jpg

Amy さん、団体戦があるならあるって行って下さいよ~。あれ?今度はプロ級だ!
そうだ、そうでした、さっきまでのは中級まででしたね。すっかり安心しきってたっす。
大会スケジュール書いたパンフ貰うの忘れてたし・・・って、毎年来てるんだから段取り覚えとけっての!

koma13-135_eip.jpg

選んで選んで削除削除 構えて写真撮って 選んで選んで削除削除・・・
こんなことやってたらマトモに撮れないっちゅうの。
ただでもプロ級はスピードがあって難しいってのに(ー'`ー;)

koma13-139_eip.jpg

koma13-141a_eip.jpg

団体戦は団体戦で、どこにピンを持ってきて良いんだかさっぱり分からず仕舞いで終わっちゃうし。

koma13-143_eip.jpg

koma13-146_eip.jpg

最後の最後でシッチャカメッチャカになっちゃった感は否めませんな。

しかし、こういう写真って難しいですよね。
参加している人は全員撮ってあげたいけど(予想通り男は除く)、そうすると馬場から動けなくなっちゃう。
その場の雰囲気を伝えるような小奇麗な写真も撮って歩きたいけど、
そうすると今度は選手が撮れなくなるし・・・ま、そんな良い写真撮れもしないから良いんだけどさ。
別に作品にするために撮ってる訳でもないしね。

koma13-148_eip.jpg

今度こそ、流鏑馬に参加した全選手の皆さん、スタッフさん、2日間本当にお疲れ様でした。
日本有数の観光地を備え、お嬢さんたちもたくさん集う羨ましいくらいの良い街ですよ、十和田は。
皆さんがいるからこその駒の街 十和田ではないかと思います。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいらせ下田祭り 2013 | メイン | 十和田駒フェスタ2013 (その3)>>
コメント
-Re: ヒカリさん-
そうですか?なんか選手を撮るのに忙しくて、
場の雰囲気が伝わらないかな?なんて思ってたんですが。
かぶさん、順調に育ってるみたいですよ。呑む子は育つってね(笑)
2013/11/14 18:51  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
確かに慌しい感じが伝わっていますが、
それがまた面白い。
それに臨場感が伝わっています。
こんなにスピードが出てるんだとか。
それより、かぶさんが太ってた~
2013/11/14 15:42  | URL | ヒカリ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1306-479ac259
| メイン |