Happy Halloween!(* ̄Θ ̄*)
- 2013/11/22(Fri) -
hw13-01a_eip.jpg

素直な性格でもないので、前記事から奥入瀬に行くと思わせといてハロウィンへ(笑)

これだって1ヶ月も前の話しなんですよね~。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
hw13-00a_eip.jpg

最近、青森県のあちらこちらでハロウィーンパレードみたいなのが増えてきました。
大きな街のは規模も年々大きくなってきているようですが、
アメリカ人率が高いのは基地の街のなせる業!なにせカリフォルニア州が隣町ですから。

hw13-19_eip.jpg

hw13-13_eip.jpg

このお2人、毎年かなり凝った衣装とメイクで参加してますよね (◎o◎;)

hw13-62_eip.jpg

hw13-53_eip.jpg

ふなっしーモドキは子供たちには人気がありました。小さな子には本物に見えるらしいw
仮面ライダーウィザードは完成度高っ!

hw13-52_eip.jpg

なんだか人数が少ないように見えちゃってますが、今年のハロウィンパレードには700人が参加したんだとか。
魔女や海賊、映画やテレビのヒーロー等々、みんな思い思いの格好をして参加してます。

hw13-17_eip.jpg

ホント最近の女の子は可愛い子多いよね~。

hw13-15_eip.jpg

hw13-27_eip.jpg

おおっ!白粉を塗りたくった感とバッチリのカメラ目線が抜群です (* ̄m ̄) ププッ

hw13-55_eip.jpg

三沢は土地柄、昔からハーフの子も多いんですよ。
街中の学校は各クラスに1人くらいはハーフがいるんじゃないかな?って言うくらい。
チビだって小学校からハーフの女の子と友達だし、お姉ちゃんにもえらく綺麗なハーフの同級生いるし。

hw13-56_eip.jpg

カオナシの出来が秀逸っす!本物みたい。
こういうのに子供と一緒に積極的に参加するママとか良いなぁ。
色んな家族写真が撮れて楽しそう(^0^*

hw13-35_eip.jpg

hw13-31_eip.jpg

お嬢さんたちも将来はそうなるのかな?

hw13-44aa_eip.jpg

はい、今年の小悪魔ちゃんはこちらのお嬢さん。
「写真撮らせてください」 とは聞いたものの、周りが煩くて返事が日本語だったんだか英語だったんだか。
う~ん、アメリカ人かな?ま、可愛いきゃどっちでも良いんだけどね♪
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の奥入瀬を歩いてみた | メイン | 秋の蔦沼 2013>>
コメント
-Re: nonomiさん-
う~んそれは残念でしたねぇ。
パレードに参加申し込みしてお菓子だけ貰って帰る人もいるみたいですよ。
軽~く参加、激しく参加、どっちでも楽しめそうですけどね(^0^*
2013/11/22 20:50  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
やっぱ今が旬のゆるキャラは大人気ですよね~。
誰か本物のふなっしー呼んでくれないかなぁ。

え?JADEさん出るの?
んじゃバッチリ写真撮りますよ~、女の子だけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013/11/22 20:22  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
大人にも人気のフナッシー。すれ違いざまに
「跳んで!!」って言ったら、
「梨汁プシャー!」って叫んでこけるまで跳んでくれました(笑

来年はパレードに出てみようかな。しかしみんな凄いですねー。
2013/11/22 14:02  | URL | JADE #r7OaAMdA[ 編集] |  ▲ top

--
今年はPTA行事があってパレードに参加できませんでした~。
来年こそは私も仮装を!と思っている母でございます。
ただし、コンテストには参加したくない。
待ち時間が長すぎる~。
参加者、凄いもんね。( ̄▽ ̄;)
2013/11/22 08:10  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1310-f84644d2
| メイン |