秋の奥入瀬を歩いてみた
- 2013/11/25(Mon) -
oirase1311-04a_eip.jpg

カメラの調子が悪くても写真を撮りに行きたくなるのが、お嬢さんと山の紅葉・・・ってなことで、
ぶらぶらと短距離散策してきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
oirase1311-01_eip.jpg

ここは奥入瀬の入り口。ベストとまでは行かないけど、まあまあの紅葉ですな。

oirase1311-02_eip.jpg

oirase1311-05_eip.jpg

自分的にも、いつも同じ様な写真ばかり撮ってる奥入瀬ですから、
もうベタな観光写真みたいに名所をトレースする様な写真は撮らないつもりで歩きました。

oirase1311-06_eip.jpg

と言いつつ思いっきり観光名所の雲井の滝(笑)

oirase1311-08_eip.jpg

oirase1311-07_eip.jpg

最初の固い意志はどこ行ったと白布の滝(たぶん)

oirase1311-10_eip.jpg

oirase1311-11_eip.jpg

この意思の弱さ。いったいどうしたらこうなるんだか?( ̄-  ̄ ) ンー
今までにない奥入瀬っちゅうもんを見つけ出さなきゃ!

oirase1311-13_eip.jpg

駄目だ、駄目だ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

と言いつつ、白糸の滝(たぶん)

oirase1311-14_eip.jpg

しかも連続で不老の滝 (た、たぶん)

さっきから 「たぶん、たぶん」 って何だ?とお思いでしょうが、
滝って似たような感じが多いから、自分でどこの滝撮ったんだか分からなくなっております ( ̄∇ ̄#)

oirase1311-12_eip.jpg

ったく、しょうがないねと思いながらも、もう少々お付き合いしてやって下さい。
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の奥入瀬をもうちょっと歩いてみた | メイン | Happy Halloween!(* ̄Θ ̄*)>>
コメント
-Re: 克裕さん-
自分も克裕さんと同じレベルですよ~。
漠然と滝の名前は覚えてたんですが、どこにどの滝ってのがさっぱりで
ネットの奥入瀬散策マップとにらめっこです( ̄∇ ̄#)

この似たような滝は一目四滝とかって言われる滝なんですが、
木が邪魔でそんな4つも見えないじゃん?と毎回思っております。
2013/11/28 04:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
その気持ちよく分かります(* ̄m ̄)プッ
奥入瀬にある滝って、ほぼ同じに見えちゃいますよね~
でも、滝の名前を知っているポン太さんはスゴイですよ。
ワタクシなんて、雲井の滝と銚子大滝しか知らないですもん。

今までにない奥入瀬。
決め画撮りたいっすね!
2013/11/26 22:25  | URL | 克裕 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1311-91a69155
| メイン |