さて、私は何しに行ったのでしょう?
- 2013/12/07(Sat) -
love131201a_eip.jpg

オリオンの空の下で・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
love131201b_eip.jpg

道にぴょこんと出てきた野鳥。ツグミ?なんか違うな。

love131201c_eip.jpg

love131201d_eip.jpg

今日も天気は良さそうですな。

love131201ff_eip.jpg

これで3日目終わり・・・

love131203a_eip.jpg

さてさて4日目。

人工衛星か何かが飛んでます。
高高度を飛ぶ旅客機との違いは、光が点滅しないこととスピード。

因みに人工衛星は秒速7.9㎞、マッハにすると23(時速28,000㎞)くらいで飛んでいるのだとか。
これよりも早い秒速11.2km(=時速4万km)以上で、
地球の重力を振り切って他の惑星へ行くことが可能になるんだそうです。

love131203b_eip.jpg

捜し物は何ですかぁ? 見つけにくいものですかぁ?

はぁ~・・・


そりゃ続きますよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
ん?
 
 
 
  
この記事のURL | なに気な風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラブジョイ彗星 | メイン | 鮭の飯寿司の季節ですな♪>>
コメント
-Re: 季楽さん-
アイソン君は消えちゃってガッカリでしたよね~。
これでUFOでも撮れた日にゃ大喜びなんですが・・・。
2013/12/09 06:16  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-まだまだ探す気ですかぁ ♪-
何をお探しでしょうか?
なんとか言う彗星は消滅してしまったようですし。
ブラックホールでもお探しでしょうか?
それとも未知の惑星?
2013/12/07 23:56  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1316-30b2c900
| メイン |