夏と言ったら花火でしょ!
- 2008/08/21(Thu) -
sh080813r_eip.jpg
ラジオ体操のお土産?の花火が我が家にたくさんありました。
なんと昨年の花火もそっくりそのまま!
当然チビが騒ぎ出しまして・・・
ただ打ち上げ花火系はまったく入ってないので地味と言えば地味なんですがね。
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
sh080813j_eip.jpg
お姉ちゃんは火にビビリながら、チビは火の恐さを知らないのか大胆に遊んでます。
最近の花火って種類は多いけど、なんとなく燃えてる時間が短い気がするんですが?

sh080813k_eip.jpg
線香花火を撮ろうとしたら・・・こんなに火花が出てたっけ?

sh080813h_eip.jpg
見て下さいよ、この楽しそうな顔!

sh080813n_eip.jpg
よし!気合を入れて線香花火もう一丁撮ってみるか!!
って、子供たちに線香花火を黙って持ってろと言っても無理な話し。
どうしてもプラプラ動いちゃうよね。

それよりもじっくり狙ってたら、手一杯ビール飲んでたオラに蚊の攻撃が集中。
あっという間に6ヶ所被弾 (▼▼メ)

それでも更にやつらの攻撃が続く。耳元に ぷ~ん ぷ~ん ぷ~~~ん

あ、あの・・・そろそろ花火止めませんか?


この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本一のブナの木 | メイン | 昭和大仏 (盂蘭盆万灯会)>>
コメント
-Re: フィールダーさん-
そうです!花火は振り回すもんです。
他にやり様が無さそうですから(笑)

オラはA型なんですが、汗っかきなのでO型の人以上に刺されまくります(T▽T)
2008/08/22 00:28  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
花火は振り回すものですね。ぐるぐる回ってる感じがいい雰囲気です。
線香花火をじっくり撮れるのはだいぶ先になりそうですね。

酒飲んでいる人の方が蚊に狙われやすい様です。
更にO型の人が一番狙われるらしいです。

ちなみに、私は酒飲みのO型なので虫除けスプレー欠かせません。
2008/08/21 21:37  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/132-5378d2e9
| メイン |