臨時ワカサギ釣り情報 2014 (内沼)
- 2014/01/19(Sun) -
uchinuma1401a_eip.jpg

今年もいよいよ

     ワカサギ釣りシーズンが始まりました!


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
uchinuma1401b_eip.jpg

昨日、六ヶ所村の内沼前を通りかかったところ、既に数張りのテントが張られていました。
上の写真は小川原湖側です。

先週はまだまだな感じがしたので氷はまだ不安定な所があると思います。
小川原湖の方もまだちょっと危ない所があるかもしれません。

ワカサギはシーズン初めの方が良く釣れるので行くのなら早目の方が良いとは思いますが、
氷の状態を良く確かめて安全な釣りを心がけて下さい。
氷が割れて落ちる方は毎年いますし、中には命を落とす方もいるので、無理は絶対しないように願います。
特に小さなお子様と一緒の時には十分に気をつけるようにして、出来ればライフジャケット等を着せて欲しいものです。

それでは はぶ あ ないす ふぃっしんぐ♪
 
 
 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<真冬の小川原湖 | メイン | ワシの季節になりました>>
コメント
-Re : 季楽さん-
もう釣りは一切やっておりません。
買った方が安いけど、釣りを辞めるとなぜか食べもしなくなると言う不思議。
爆釣してる時は暇がないくらいですが、やっぱ足元からジンジン寒さがきますね~
2014/01/22 05:49  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-ワカサギ釣りは-
されるのですか?それとも撮るだけ食べるだけ。(^O^)
冷たい氷の上で、じっとアタリを待つのはかなり辛そうです。
2014/01/19 23:00  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1331-803d1bd4
| メイン |