十和田湖しぶき氷 2014 (その2)
- 2014/02/13(Thu) -
kohan1401f_eip.jpg

引っ張った割りに大したことない写真ですみません。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kohan1401J_eip.jpg

割と暖かい日に行ったので、これぞ!というしぶき氷は見つけられず・・・

もうちょっと歩けば見つけられたかもしれないけど、樹氷惨敗の後ではそんな気力もある筈もないのです。

kohan1401L_eip.jpg

kohan1401m_eip.jpg

kohan1401n_eip.jpg

大寒波が通り過ぎた後に行けば、もっとたくさんの枝に垂れ下がるしぶき氷が見れます。
ド派手な?しぶき氷を所望の方はそっちの方がオススメです。

kohan1401o_eip.jpg

kohan1401p_eip.jpg

こんなとこ、間違って乗っかっちゃったら、ツルッ!ドボン!

kohan1401r_eip.jpg

湖畔の木々たちは、こんなカチンコチンになりながらも静かに春を待っているんですね。

kohan1401s_eip.jpg

う~ん・・・しぶき氷シリーズは1回だけで良かったな( ̄∇ ̄#)
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続・春を呼ぶ えんぶりが始まった! | メイン | 春を呼ぶ えんぶりが始まった!>>
コメント
-Re: ピーナツさん-
十和田湖フェチですか!(笑)
青森からだと山越えしなきゃいけないので大変ですよね。
下からのアングルはライブビューならではのものです。
オラの腐れカメラでもライブビューだけは最速の部類に入りますから
撮り易いですよ。普通にファインダー覗いて撮るのと一緒です。
2014/02/15 13:11  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
どうも~!
いいですよ~~!!
十和田湖フェチにはたまらん写真がいっぱいで、楽しく拝見させていただきました☆
2枚目が私好みです!
牛のおっ〇イみたいです~!(the おっ〇イ星人)
誰も撮らない角度に萌え萌えです♪
2014/02/14 21:44  | URL | ピーナッツ☆ #8if.AgQI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1341-1a1c729a
| メイン |