fc2ブログ
桜流鏑馬 2014
- 2014/05/08(Thu) -
towadasakura14-0017.jpg

何年ぶりだろう?満開の桜の木の下での桜流鏑馬は。
やっぱ乙女(じゃなさそうな人もいるけど?)の祭典といえば、桜の花が似合うってもんです♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
Syabusame14-0005.jpg

今回は自分のテンションが下がり気味なのと、使い慣れないカメラで操作をあたふたとしてたという理由をかまして、
いつもの様にこの記事を展開していくんですが (* ̄m ̄) ププッ

Syabusame14-0008.jpg

それにしても今回のACOちゃん、初っ端から3つ全部の的を射ぬくという絶好調ぶり。
2走目も皆中で、こりゃ優勝するんじゃないかと思ってたら・・・

Syabusame14-0020.jpg

やっぱ、その調子を保ったまま初級で初優勝したんだそうです!

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとー♪

同い年のうちのチビも驚いてましたよ~。

Syabusame14-0105.jpg

Syabusame14-104.jpg

そういえば、こちらのAoiちゃんの左腕にも既に優勝の証が!凄いもんですなぁ。

Syabusame14-0015.jpg

Syabusame14-0010a.jpg

桜流鏑馬の初級編は毎年初々しい顔も拝めるわけでして、
例えどんなに新人が来ようとも、桜流鏑馬は女性しか参加しないので安心して見ていられます (  ̄ー ̄) フッ

Syabusame14-0022.jpg

Syabusame14-0028.jpg

Syabusame14-0030.jpg

うむむ、なんか写真がモヤっとした写りな気がする。
やっぱ安いキットレンズはあかんのぉ・・・と思いつつもお高いレンズは買える訳もなく(ー’`ー;) ウーン

ま、お気軽カメラマンとしてはちょうど良いのかもね。

Syabusame14-100.jpg

今回はチビと一緒だったから、サクッと撮った写真ばかりです。
馬上で一生懸命やってる選手たちには申し訳なくなっちゃいますねぇ。
でも気合い入れても同じ写真だったりするし(笑)

この後も、ちょっとだけ続きます。
 
 
 
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2014 (その2) | メイン | 官庁街の桜 2014>>
コメント
-Re: 季楽さん-
今回は気合いの乗りが17番くらいでした(笑)
なんか写真を撮るときの気合いというか貪欲さというか、
そういうのがここんとこ消えちゃったんです。困ったもんです (ー"ー )
2014/05/09 19:42  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-出ましたね18番-
やはりこうでないと、+α 的ブログファンとしては寂しい。(^O^)
ちょっとだけ続く…と言いながら何時も。(^v^)ププッ
2014/05/08 22:23  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1371-4b213860
| メイン |