桜流鏑馬 2014 (その2)
- 2014/05/10(Sat) -
Syabusame14-0044.jpg

う~ん、やっぱね、桜とコラボしたお嬢さんの写真は、これぞ桜流鏑馬!って思っちゃうよね~(* ̄▽ ̄*)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
Syabusame14-0040.jpg

今回は撮った枚数も、見れる写真の枚数も少ないので、記事は1つくらいで終わりそうだと思ってたんですが、
やっぱ何か続きの記事が出来上がっちゃいました(笑)

Syabusame14-0042.jpg

Syabusame14-0045.jpg

いつもニコニコ、女子大生コンビ♪

Syabusame14-0046.jpg

Syabusame14-106.jpg

Eちゃんは手首ポキっ!の後でも頑張ってました。笑って笑って!
あ、そういえば大会宣言の時、Eちゃんの声が思いのほか可愛らしかったっす(勘違い?)。
あれで電話の勧誘来たら間違いなく買っちゃうかも。

Syabusame14-0050.jpg

納得いかず?のS子ちゃん。

Syabusame14-0054.jpg

Syabusame14-101.jpg

麗しき桜流鏑馬の白き騎手。あんまり話ししたことなし。超残念。



さて中級編が終わりまして、次は上級編でございます。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2014 (その3) | メイン | 桜流鏑馬 2014>>
コメント
-Re: 季楽さん-
何人かは顔見知りになってもらってます。
写真撮るときには声をかけたりもしてるんですがね。
皆さん気軽に応じてくれますよ~。
2014/05/11 18:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり-
と言うか、当然のようにシリーズ物になってますけど。(^O^)
2番目と最後の乙女は、完全にカメラ目線ですね。
カメラマンが、ポン太さんと知ってるのでしょうか?
2014/05/11 00:14  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1372-1662ea48
| メイン |