桜流鏑馬 2014 (その3)
- 2014/05/12(Mon) -
Syabusame14-103.jpg

今回は参加しなかったMちゃん。その場に居てくれただけでオラ満足♪ (* ̄Θ ̄*)
綺麗なお嬢さんは馬の上だろうが下だろうが関係なし(笑)

ということで上級編です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
Syabusame14-0060.jpg

さあ、いきなりドドドドドっ!っと猛スピードて突っ込んできたのは、桜流鏑馬の親方Amyさんであります。
初級、中級と馬のスピードは徐々に上がっていくんですが、
ここら辺の人たちにになるとギアが一気に3、4段上がった感じのスピード感です。

Syabusame14-0061.jpg

今年は桜の開花と相まって、お客さんが多かったですね~。
それなもんだから、ちょっと場所を空けたら、もう挟まるスペースなくなっちゃったんですよね。
最後は隙間から望遠で撮るような感じになっちゃって・・・。

Syabusame14-0056.jpg

こんな方だったら内視鏡もなんのその!

Syabusame14-0057.jpg

F子さん、チーム桜前線の団体戦優勝おめでとーございます!

Syabusame14-0070.jpg

Syabusame14-0062.jpg

今年もボンジュール マドモワゼル♪

Syabusame14-0072.jpg

Syabusame14-0064.jpg

もう少ししゃっきりした写りにならないもんかなぁ、この望遠レンズ。
せっかくT子さんが良い感じに撮れてると思ってたんだけど。
被写体が ♂ だったら文句言わないけど( ̄∇ ̄#)

Syabusame14-0076.jpg

なんて言ってたら男の子が走ってきた。
なんか後ろの方で不気味なシルエットが複数見えるんですけど?

Syabusame14-0079.jpg

あ、やっぱり(-_-;)

オラの心理を表すかのように、真正面の有料一等席を陣取ってたアマカメおやじ連中が、
物の見事に、いやホント物の見事にサ~っと居なくなったし!
だからいつも言ってるでしょ。 桜流鏑馬は男に生まれてきたのを後悔する日だって

ま、このブログでは10月の駒フェスタでも後悔すると思うけどぉ (≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新郷のミズバショウ | メイン | 桜流鏑馬 2014 (その2)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
乱入ですよ!良さげな言い方ではデモンストレーション。
2014/05/13 06:11  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-あれっ!-
桜流鏑馬は女性だけではなかったのですね。
それとも乱入の狼藉物でしょうか?(^_^;)
2014/05/12 23:31  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1374-55dc9e0b
| メイン |