正子のチューリップ園
- 2014/06/05(Thu) -
tulip14-0012.jpg

以前から、行きたい行きたいと思っていた、五戸のチューリップ園にやっと行くことができました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
tulip14-0046.jpg

五戸町の中心街から外れた、広い田んぼの中の一本道から、
案内板に従って更に田舎道に入ること数分。で、最後はこんな森の中を抜けると・・・

tulip14.jpg

来ました! 正子のチューリップ園♪

ここ正子のチューリップ園は、鳥谷部ご夫妻らご家族で植え育てたチューリップなんです。
ん?よく見ると 「プ」 が 「ぷ」 なんですね。

tulip14-0003.jpg

本日はいつもの相棒+1名。

tulip14-0008.jpg

tulip14-0007.jpg

この日は雲が多くて目まぐるしく日が差したり曇ったりの繰り返し。

tulip14-0010.jpg

tulip14-0011.jpg

規模的には軽米のフォリストパークのチューリップには及ばないものの、
それでも10万本、しかも個人でやってるってんだから凄いもんです。

tulip14-0014.jpg

tulip14-0020.jpg

tulip14-0016.jpg

久しぶりに花を撮った気がするので、もう1回くらい続く(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<正子のチューリップ園 (その2) | メイン | 最後の運動会>>
コメント
-Re: よっちゃんさん-
ありがとうございます♪
やっぱ素材が良いと綺麗に撮れますよね~(^0^*
2014/06/06 19:34  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
美しい!(*^^*)!
2014/06/06 06:59  | URL | よっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1385-5a509597
| メイン |