American day 2014 (その2)
- 2014/06/18(Wed) -
bike1406-0021.jpg

迫力あるバイクパレードの次は、アメリカンな雰囲気のパレードです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
americanfoods14-0001.jpg

パレードの先頭は儀杖兵による行進です。

americanfoods14-0008.jpg

青森県警のカラーガード隊です。青森県警察音楽隊に所属していて現在は6名で構成されています。
こうして見ると警察のお嬢さんも捨てたもんじゃないと思うのであります。

americanfoods14-0013.jpg

三沢商業高校吹奏楽部のカラーガード!

americanfoods14-0015.jpg

「マーチングバンド・カラーガード全国大会」 においては3年連続も銀賞獲ってるんだとか。

americanfoods14-0016.jpg

今年は何が残念って、毎年参加してくれてた、八戸の光星やら千葉、向陵高校のチアリーディングがなかったことです。
元気な笑顔を振りまきながら綺麗な演技を見せてくれるお嬢さんたちを見れないなんて、
せっかく良い天気だったのにと~っても残念です。

americanfoods14-0017.jpg

americanfoods14-0019.jpg

americanfoods14-0021.jpg

パレードをボヘ~と見てたら車がガコン!と斜めったんだけど、
周りのお年寄りの面々がかなり驚いた顔してました(笑)

americanfoods14-0022.jpg

americanfoods14-0026.jpg

「ハト ドーグ サイン アプ」 ・・・ へ? ( ̄∇ ̄#)

この字、日本人が書いたっぽいんだけど。
いや、確かにネイティブな発音ではハットドッグって聞こえるけど、ハト ドーグって。サインアプ (* ̄m ̄) ププッ

americanfoods14-0027.jpg

そしてこのバトルにサインアプした人たち。

americanfoods14-0028.jpg

この冷めきった?10個のホットドックを・・・3分間だったか5分間で平らげなきゃいけないんだって。

americanfoods14-0032.jpg

americanfoods14-0029.jpg

坊主・・・それだば無理だびょん!
当然優勝者はこの坊主たち以外でした。

americanfoods14-0025.jpg

今年も大人気のターキーレッグ!
前々から1度は食べようかと思ってるんですが、航空祭でも長蛇の列を作ってるもんだから、
並ぶの嫌いなオラはいつもパス。

americanfoods14-0023.jpg

腹減ったので昼飯探しに来たものの、これだばわも無理だびょん!
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<American day 2014 (その3) | メイン | American day 2014 (その1)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1391-03f8be95
| メイン |