乗馬フェスタ 2014 (その1)
- 2014/06/27(Fri) -
thrc1406- (22)

今年も十和田の乗馬フェスタ行ってきました!

と言っても、その日の朝まですっかり忘れてて、
プログラムの最初の方の北里大学のにんじんサークルによる・・・カスケード?カトリーヌ?
ちょ、ちょっと待って。今、ネットで調べてみますから・・・『カドリール』 でした (//∇//) テレテレ
ま、それを見逃しちゃったって話しなんですが。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v thrc1406- (1)

長閑な乗馬倶楽部に似つかわしくない爆音を響かせての恒例のハーレー軍団のパレード。

thrc1406- (2)

thrc1406- (3)

あ、後ろで笑ってる女の子は、今年の桜流鏑馬 初級の部で初優勝した acoちゃんじゃないの!
馬以外も好きなんだねぇ。

thrc1406- (6)

そういえば今年から正式名称が 『十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル』 に変わったんです。
十和田乗馬倶楽部では震災後からチャリティーを続けているんだそうです。

thrc1406- (8)

thrc1406- (11)

thrc1406- (15)

乗馬フェスタのプログラム的には、ホースショー、バイクパレード、様々なステージショーがあるんです。

thrc1406- (13)

ステージでは、カントリーダンスやフラダンス、なぜかアクションものやカラオケ?もあるんですよ(^0^*

thrc1406- (19)

thrc1406- (20)

thrc1406- (24)

ショーが終わる頃には、子供たちの宝探し!


んでお次は思いもかけない・・・いや、馬場の雰囲気見ると一目瞭然だったんですがね ( ̄ー ̄)ふっ
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<乗馬フェスタ 2014 (その2) | メイン | とある日の小川原湖畔湿原・・・って、ええ!? (◎o◎;)>>
コメント
-Re: nonomi さん-
う~ん、サッカーには興味がないからねぇ。
女子バレー見るとテンション上がるけどぉ(笑)
2014/06/27 20:37  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
私も後で気が付きました。
この日、ワールドカップの日本戦ありませんでしたっけ?
2014/06/27 11:12  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1395-0b05a422
| メイン |