チビとバラ焼きデート
- 2014/07/11(Fri) -
akanoren1406-0014.jpg

カミさんが出かけたので、晩飯は何を食べようか・・・って、また来ちまったよ、赤のれん(笑)

ま、それは良いけど、蔦沼行った時と同じで、毎回こういうワンパターンの出だしの写真はそろそろ止めないと ( ̄-  ̄ )

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
akanoren1406-0003.jpg

今日のデートのお相手は・・・もちろんチビ。
ああ、どこかの綺麗なお嬢さんと食べたい今日この頃 (^0^*

akanoren1406-0002.jpg

いや~、このジョッキの冷え具合が最高っす♪

akanoren1406-0004.jpg

ジュゥゥゥ~!

akanoren1406-0006.jpg

もうちょいだ。もうちょい待つんだチビ。

akanoren1406-0007.jpg

バラ焼き解禁。

akanoren1406-0009.jpg

一緒に頼んだ焼き飯。チャーハンじゃなく 『焼き飯』
実は我が家のチビは卵が大っ嫌いなのであります。お姉ちゃんは思いっきり卵ファンなんですがね。
それなもんで卵が入ったチャーハンとか、今まで殆ど食べたことがなかったんです。

akanoren1406-0010.jpg

「お父さんが美味しいって言ったら本当に美味しんだぞ!」 と説得して食べさせたら、

ほいひ~♪  ほらね( ̄ー ̄)ニヤリ

akanoren1406-0012.jpg

最初、お皿の量を見たとき残すかと思ったんだけど、チビの食いっぷりが良くて完食。
やっぱ赤のれんのバラ焼きが1番だねぇ。

akanoren1406-0015.jpg

akanoren1406-0016.jpg

その赤のれんを後にして、直ぐ近くのスカイプラザに行ってみました。

akanoren1406-0018.jpg

時間も時間だったので(そんな遅かったっけ?)ピッツェリアマッシモとトイレしか開いてなかったっす( ̄∇ ̄#)
なに?ピザ職人の世界大会で3位に入ったってか?やるね~♪

akanoren1406-0017.jpg

ここでMISAWA WALKER 創刊号ゲット!
三沢のお役立ち情報満載だね。こりゃ良いな。
みなさん、三沢にお越しの際は是非ゲットしてくださいね♪
 
 
 
 
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<6月の鳥っこ | メイン | 初夏の蔦の森 2014>>
コメント
-同じ名前で-
こちらには激安服屋さんと餃子屋さんが有ります。
所変われば品変わるですね。
2014/07/14 23:23  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ヒカリさん-
ここのピザ美味しいですよ!世界第3位の腕のお蔭なんですかね?
ってか、ここのラニチキンもメチャ美味しいですよ♪
2014/07/14 20:24  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ピザ職人で世界3位だった人の
話はTVで見たけど
(正確には、1位だと思い込んでましたが)
三沢で働いてる人なの?
それって凄くないですか~(●^o^●)

三沢のフリーペーパーも気になる♪
絶対、おしゃれだよね(*^_^*)
2014/07/14 16:12  | URL | ヒカリ #WJJ6/krA[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
オラも知らなかったんですが、なかなか良い感じのフリーペーパーですよ♪

カミさん抜きで娘たちとデートは男親としては嬉しいもんです。
今は居酒屋デート待ちです(^0^*
2014/07/12 18:09  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
MISAWA WALKER!!???なんぞこれ!!ちょっとスカイプラザ行ってきます!

って言うか、お嬢様とデート。いいじゃないですか~~。幸せなひと時ですね!羨ましい~
2014/07/11 09:19  | URL | JADE #yqV/kEQc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1402-eec662cd
| メイン |