再び蔦へ 2014 (その2)
- 2014/07/20(Sun) -
tuta140628-0020.jpg

静かだ・・・ひたすら静かだ。

だから、静かだと駄目だっちゅ~の!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
tuta140628-0018.jpg

よ~こそ ここへ キョっロッロッロ~ 私の赤い鳥~♪
って、どこに居るねん (ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻

tuta140628-0017.jpg

ちょっと陽が差し始めてきました。
こういう風景撮るときって、真昼間よりは朝方の方が空気感が良いですよね。若しくは薄曇りとか・・・。

tuta140628-0015.jpg

tuta140628-0022.jpg

tuta140628-0019.jpg

耳を済ましながら、(*°ρ°) ボー~~~~~っと沼を眺める小1時間。
聞こえてくるのは目的外の野鳥の声と、耳元に寄ってきたやぶ蚊の羽音のみ。

tuta140628-0021.jpg

tuta140628-0023.jpg

沼の向こう側にカワセミの親子発見。いや、君たちじゃないし!似てるけど ( ̄∇ ̄#)

それにしてもさすが光学1200mm!デジタルズーム使うと2400mmですよ。
普通の一眼じゃ、諭吉君何十枚とか百枚以上とか出さなきゃ手に入らないこのズーム力。
画質とピント精度はそれなりなんですけどね。

tuta140628-0026.jpg

ちょっと場所移動。

tuta140628-0025.jpg

tuta140628-0024.jpg

この泡の親もオタマジャクシも彼らは大好物らしいけど。

bird1406-0006a.jpg

結局薬局、リベンジならずでしたとさ (;´д` ) トホホ
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<森の神 2014 (夏) | メイン | 久々の100万匹のヒメホタル>>
コメント
-Re: 季楽さん-
青森県が誇れるのは、この自然のみ!(笑)
うちらから見るとそんなんでもないけど、ビル群に住んでる人たちからすると
癒されちゃうのかなと?
2014/07/21 19:52  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-鳥撮りと-
思って見なければ、立派な風景写真です。
水も緑も、写る空も素晴らしい。
良い所ですね。(^_^;)
2014/07/20 22:46  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1405-b5f3b7e3
| メイン |