第2回 九戸城流鏑馬競技大会 (その3)
- 2014/08/14(Thu) -
kunohe1408-0118.jpg

流鏑馬競技会が終わった。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kunohe1408-0113aa.jpg

終わった後も爽やかな笑顔のMちゃん。
違うな。やっぱこっちの方をトップの写真にすれば良かった (ー"ー ) ちっ

kunohe1408-0115.jpg

「暑い中お疲れさん♪」 と声をかけるのは勿論女子のみ。

kunohe1408-0116.jpg

Amyさん、馬に労いのチュ~。

kunohe1408-0126.jpg

九戸城址はこんなとこなんですよ。

kunohe1408-0119.jpg

流鏑馬を一生懸命笑顔でサポートしてたお嬢さんも戻ってきました。

kunohe1408-0120.jpg

お嬢さん、「馬にチュ~♪」 ってリクエストしたんだけど、
空かさず 「オラにもチュ~♪」 って言ってたら、勢いで、もしかしてもしかしたら、間違って・・・ないな ( ̄∇ ̄#)

kunohe1408-0122.jpg

この暑い時に走り終わったばかりの馬にチュ~ってね、
馬って結構汗かいてベトベトしてたりするんですよね。ゴメンね無理言っちゃって。

kunohe1408-0123.jpg

そして表彰式。

kunohe1408-0129.jpg

南部美人賞は、地元の南部美人という吟醸酒だそうです。

kunohe1408-0135.jpg

3位の賞品はなんかの目録。

kunohe1408-0133.jpg

Mちゃんも頑張ったよ~♪

kunohe1408-0131.jpg

1位は兄さん。2位はAmyさん。

kunohe1408-0137a.jpg

皆さん、思いっきり暑い中ご苦労さまでした。
あまりにも暑くてオラは結局、麦茶とウーロン茶、水を計4本飲んじまいましたよ~。
もうちょっと涼しい時にやってくれると助かるんですがねぇ。

kunohe1408-0140.jpg

まだ始まったばかりのこの流鏑馬競技会、みんなで来年も盛り上げよー!
 
 
 
 
この記事のURL | 他県の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なぎなた! | メイン | 第2回 九戸城流鏑馬競技大会 (その2)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
検討致します(笑)

まさか本当には言わないですよ!そんなこと言ったら、
どこかの府議みたいに「キモい」って言われちゃうじゃないですか。
2014/08/16 00:32  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-今からでも遅くないので-
TOPの写真は削除しませう。(^_^;)
>もしかしてもしかしたら…
♪もしかしてだけどぉ、もしかしてだけどぉ
「おらにチュ~ッ」
って本当に言ったんじゃないのぉ?(^O^)
2014/08/15 22:53  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1420-9c114567
| メイン |