三沢国際カーニバルパレード 2014 (その2)
- 2014/09/04(Thu) -
kasou14-0038.jpg

ガァ~!!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kasou14-0037.jpg

例えゾンビが愛想良く笑っても・・・

kasou14-0039.jpg

当然、ちびっこは大泣きするわけでして(笑)

kasou14-0041.jpg

カントリーな昔々の娘っ子たち(≧∇≦)/

kasou14-0045.jpg

ももクロ?セーラームーン?

kasou14-0048.jpg

同じエルサでも、ここまで違う!

kasou14-0050.jpg

kasou14-0049.jpg

ミスのお嬢さんも大喜び♪

kasou14-0053.jpg

この方たち、何を隠そう、殆どが市の職員なのです。それぞれの課が参加しているんですよ。
昔は一般市民の家族連れとかも多く参加してたんですが、最近は少なくなりました。
いつも参加している消防署職員は・・・まあ言わないでおきましょうかね。

kasou14-0055.jpg

仮装行列に引き続いて流し踊り。

kasou14-0056.jpg

kasou14-0077.jpg

あの三波春夫が歌う三沢音頭が繰り返し通りに流れ、長~い行列を作っての流し踊りです。

kasou14-0058.jpg

勿論、アメリカンな人たちも参加!

kasou14-0063.jpg

今はどうなんだか知りませんが、昔は強かった三沢商業高校ラグビー部。
オールブラックスの、試合前のあの儀式風ですな。

kasou14-0078.jpg

最後は神輿のパレード。6、7 団体が参加してました。

kasou14-0068.jpg

kasou14-0072.jpg

パレードの最後の最後は宇宙戦艦ヤマト神輿。コスモゼロもぷらぷら飛んでます。

三沢祭りは、前夜祭、お通り(夜間運行)、中日、そしてお還りの4日間行われてたんですが、
次の記事はお還りのいつもの ”あれ” です。
なんか芸がない様な・・・でもやっぱ ”あれ” です。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三沢まつり 2014 | メイン | 三沢国際カーニバルパレード 2014>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1435-5738015d
| メイン |