機動戦士ガンダム 惑星でバーベキュー!!
- 2014/09/13(Sat) -
gundam1408-0001.jpg

あの床屋さんのガンダム、またまた、またまた増えちゃってます!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
gundam1408-0002.jpg

今度はガンダムの頭!そう頭だけ!

gundam1408-0003.jpg

あの小屋の中にホワイトベースを作ってると思ってたら、
予定でも変更したのか小屋をぶち壊して現れたのがこの頭!

gundam1408-0013.jpg

これ参考にして作ったんかぁ・・・

gundam1408-0007.jpg

頭の後ろには軽自動車のバックドアを利用したハッチが付いてまして、
床屋さんにいたお客さん(ガンダムファン?)と一緒に中を覗いてみたら・・・

gundam1408-0006.jpg

おおっ操縦席?いや、ガンダムの操縦席は頭にはないはずだよね?
んでよく見たらカラオケセットだっちゅ~の (°▽°;) エッ!?

gundam1408-0009.jpg

なんとデュアルアイから外の様子も見れる!あ、違った、カメラが横に付いてただけか(笑)

gundam1408-0014.jpg

gundam1408-0015.jpg

おっちゃん、しっかり看板も用意。え?有料なんだ。
しかも惑星でバーベキューって(笑)

gundam1408-0017.jpg

gundam1408-0020.jpg

娘たち、アッガイの真似をするの巻

gundam1408-0022.jpg

gundam1408-0016.jpg

まだ増えるのかな?
そのうち、この頭に合わせてボディまで作っちゃったりして。

gundam1408-0018.jpg

お店の中には、ここを訪れたガンダムファンから貰ったというガンプラがずらり。

gundam1408-0023.jpg

そうそう、ず~っと気になってたガンダムカット。おっちゃんに聞いてみました。
なにもガンダムの様な髪型にするというのではなく、カットするときの特別料金のことだそうです。
だよね~、アンテナとか付けるの大変だよね(≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オレハのモンスターバーガー | メイン | カワセミ>>
コメント
-Re: JADEさん-
そ~~~なですよ!実はカラオケルームだったりします。
アムロもびっくり!(≧∇≦)/
2014/09/16 18:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
カラオケ!!??入れるの、あの頭!!!!すげーーー!!歌ってみたい!!!カラオケ、いきま~~~す!!勿論、ガンダムしばり!
2014/09/16 16:26  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1439-8c2b76c8
| メイン |