Blue Impulse 2014 (ちょっとだけ)
- 2014/09/19(Fri) -
blue14-0001.jpg

航空祭前日。まあ本番も行くから別に行かなきゃ行かなくてもいいんだけど、
三沢にブルーが来てるよなんて思うと居ても立ってもいられず見に行っちゃいました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
blue14-0002.jpg

先ずはダイヤモンド・テイクオフから。
いつも航空祭前日の土曜は、自衛隊さんが招待した人とかに見せるために、
たぶん練習も兼てだと思うんだけどブルーが飛ぶんです。
基地のフェンスの外には、今日とか金曜から三沢入りしている航空ファンもずらりとブルーの曲技を見てるんですよ。

blue14-0003.jpg

blue14-0004.jpg

blue14-0005.jpg

いつもF16とかF2の爆音を聞き慣れてる三沢住民としては、
T4練習機を使うブルーの音はちょいと物足りないんですが、それでもやっぱワクワクします。

blue14-0009.jpg

blue14-0008.jpg

機体と機体の間は90cmになることもあるんだとか。凄い操縦技術!

blue14-0010.jpg

blue14-0014.jpg

オポジット・コンティニュアス・ロール

blue14-0011.jpg

サンライズ

blue14-0015.jpg

フォー・シップ・インバート

blue14-0013.jpg

blue14-0019.jpg

タッククロス

blue14-0020.jpg

blue14-30a.jpg

コークスクリュー

このコークスクリューは正面に位置するところに居ないと綺麗に見えません。

と、まあこんなとこでしょうか。
本番の記事でも同じようなものが出ちゃうと思うので、これくらいにしときます。
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<名川秋まつり大特集 2014 (お通り編) | メイン | 十和田市秋祭り 2014 (その2)>>
コメント
-Re: ピーナッツさん-
そのうちフライングニードロップとか
ウェスタンラリアートとか出てくるかもですよ(笑)

続きは相当後になりそうな予感バリバリっす ( ̄∇ ̄#)
2014/09/20 01:01  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
カッコイイ~~!!
必殺技みたいなネーミングがいっぱい(笑)
続きを楽しみにしています♪
2014/09/19 23:15  | URL | ピーナッツ☆ #8if.AgQI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1444-9c088893
| メイン |