艶やか!名川秋まつり 2014 (その5)
- 2014/10/10(Fri) -
nagawa1402-E0016aa.jpg

遂に第5弾まで来てしまった名川秋まつり。
まだまだ終わりそうもない気配に自分でも呆れてるっす ┐( ̄ー ̄)┌
南部町の観光協会だってこんなに連載しないっちゅうの!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
nagawa1402-E0003.jpg

名川秋まつりの山車の舞台に上がるお師匠さんクラスの方々は、
たぶん何かしらの賞を獲ったりしてる素晴らしい方ばかりかと。
検索中に何気に見たRAB青森放送 青森県民謡グランプリには右側のお方がトロフィー持ってたりしますから。

nagawa1402-E0005.jpg

実際にお嬢さんクラスの方々の踊りを見ても、どのお嬢さんの手踊りは素晴らしく自分には優劣付け難いのです。
あとは何で判断するかというと、オラのハートを射止める悩殺度くらい(笑)

nagawa1402-E0006.jpg

ってことで桜町のHちゃん踊ってます。
そうそう、この 「うっふ~ん♪」 のポーズを待ってました!これ南部甚句?よされ?

nagawa1402-E0008.jpg

こんなお嬢さんが自分の奥さんだったら、今頃カメラは無理してでも超高級なの買ってたかもです。
篠山なんちゃらも真っ青な写真撮っちゃってるかも!

nagawa1402-E0009.jpg

そんでもって、またまたまたまた移動ちう。どこの女子もフライドポテト系好きだよね~。

nagawa1402-E0029.jpg

上町山車組に到着。このお嬢さんも実に写真映えするお嬢さんなんですよ。
この次に上町の唯一の男児が出てくるんですが、この際、坊主は省く!(笑)

nagawa1402-E0011aaa.jpg

ってことで、Kちゃん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (こればっか)

nagawa1402-E0019.jpg

何が悔しいって、先日八戸の新井田のお祭りにKちゃんが出てたというじゃないですか。
お山に紅葉撮りに行ってて、帰りになんか重要なことを忘れてるなと思いながら家に帰ってきちゃったんですよ。
八甲田の紅葉よりも、Kちゃん撮ってた方がどんなに幸せだったか (T▽T)

nagawa1402-E0020.jpg

nagawa1402-E0024.jpg

上町よ、もうちょっと上からの照明も当ててくれ~。せっかくの美貌に影が出来ちゃう。
なにせフラッシュ上手く使えないからさ(汗)

nagawa1402-E0018.jpg

nagawa1402-E0025.jpg

やっぱ、かわゆす♪

もうね、さっきのHちゃんみたいに、あんな踊りをされちゃったら、
オラ、両方の鼻の穴にティッシュ詰めとかないとヤバいですよ ( ̄∀+ ̄)キラッ

nagawa1402-E0032aa.jpg

その後はKCママさんと踊り~の・・・

nagawa1402-E0035.jpg

妹Cちゃん踊り~の・・・

nagawa1402-E0043.jpg

姉妹で踊り~の・・・

nagawa1402-E0044.jpg

ああ、Kちゃんその視線をオラにも・・・

もしリッチなリッチなオラだったら、お花代なんてケチなもんじゃなく、1万円のレイをかけてあげたい!
まるで杉良太郎のコンサートの様に!(だから例えが変なんだって)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<艶やか!名川秋まつり 2014 (その6) | メイン | 艶やか!名川秋まつり 2014 (その4)>>
コメント
-Re: nonomi さん-
あ、なんかそんな気がする(笑)

6?( ̄∀+ ̄)キラッ
2014/10/10 17:47  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
いや、奥さんだったら撮らないで、
無理して買ったとしても他の奥さんを撮ってると思う。(笑)

6はある?( ̄▽ ̄)
2014/10/10 14:33  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1461-d0842db0
| メイン |