八甲田の紅葉 2014 (10月上旬 その2)
- 2014/10/16(Thu) -
yama141005-0012.jpg

地獄沼の反対側。この奥には 『まんじゅうふかし』 って言う、ケツが温かくなる東屋があります。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yama141005-0020.jpg

そして酸ヶ湯温泉登山口付近。
この日はたくさんの登山客が駐車場を埋め尽くしていました。オラもいつか登ってみたいなぁ。

yama141005-0019.jpg

yama141005-0021.jpg

yama141005-0023.jpg

日差しは暖かく風は涼しい。こんな秋を愛でるのは気持ちが良いっす。

yama141005-0024.jpg

yama141005-0025.jpg

yama141005-0026.jpg

残念ながら超逆光。

yama141005-0027.jpg

yama141005-0034.jpg

秋はどこを撮っても、それなりの絵になりますなぁ。

yama141005-0030.jpg

yama141005-0031.jpg

庭園にある様な鮮やかなモミジも綺麗で好きだけど、ヤマモミジのこんなとこ好き♪

yama141005-0032.jpg

yama141005-0033.jpg

錦に彩る秋の色はこの色が奏でるハーモニー。自然って偉大な芸術家だ。
この秋色を見て、秋の匂いを胸の奥まで染み渡らせて・・・心が洗われる思いです。
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三沢米軍基地のファイヤーファイター! | メイン | 八甲田の紅葉 2014 (10月上旬 その1)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
八甲田の山頂付近は10月の上旬頃から紅葉始まります。
中旬は蔦温泉、下旬は奥入瀬、十和田湖って感じですかね。
今年は1週間くらい早い感じがします。
PLフィルターがあるのとないのでは随分違いますよ~
2014/10/20 16:41  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-紅葉-
流石ちょっと手前の国、早いですね、こちらの紅葉は11月に入ってからです。
11月なら、そちらでは白い妖精が舞い始める頃でしょうか?
紅葉前線が、青森から駆け足でやって来るのを待つ事にします。
綺麗な物は誰が撮っても…そうは言ってもこれがなかなか。(^_^;)
2014/10/18 20:33  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
まあ、綺麗なときは誰が撮っても綺麗ですからね~(^0^*
2014/10/17 21:27  | URL | ポン太 #mJe8rIgA[ 編集] |  ▲ top

--
清々しい紅葉写真です!
目の保養になります~♪
2014/10/17 20:24  | URL | ピーナッツ☆ #8if.AgQI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1466-7350fc5f
| メイン |