とわだYosakoi夢まつり 2014
- 2014/10/20(Mon) -
yosakoi14A- (16)

大好きなヨサコイを見に行ってきました!
と言ってもいつも通りの半月以上も前の話しでございマス。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yosakoi14A- (3)

9月末、十和田市の官庁街で行われた 『とわだYosakoi夢まつり』
先ずは、三沢の 『いぶき』 から!

yosakoi14A- (25)aa

今年も駒街道を中心にして3か所でよさこいグループが競演したんですが、
これがまた、いつも全部周りきれず困ったもんです (ー"ー )

yosakoi14A- (4)

yosakoi14A- (6)

お嬢さんたちが躍動してるってのは良いっすね♪

yosakoi14A- (12)

yosakoi14A- (14)

三沢に居てもそうそう見る機会のないいぶきのパフォーマンス。
アメリカンデーでも見ないし、七夕でも見ないし?
オラが知らないだけかもしれないけど、もうちょっと見る機会を増やして欲しいっす。

yosakoi14A- (15)

秋田からは 『酔楽天』!

yosakoi14A- (18)

yosakoi14A- (21)

yosakoi14A- (20)

衣装的には早変わりもなくて地味な感じですが、パフォーマンスは素晴らしいっす!

yosakoi14A- (23)

yosakoi14B- (1)

青森からは蒼天飛龍!

yosakoi14B- (3)

yosakoi14B- (6)

おおっ!2度目の早変わり。
やっぱよさこいってのはこれがあるといっそう華やかになるよね~。

yosakoi14B- (9)

同じところで撮ってたので今回は控え目に・・・もう1回だけ続きます(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とわだYosakoi夢まつり 2014 (その2) | メイン | 三沢米軍基地のファイヤーファイター!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1468-10f1f609
| メイン |