第21回 十和田駒フェスタ
- 2014/10/27(Mon) -
koma14A-aaa.jpg

今年最後の流鏑馬、十和田駒フェスタにちょっとだけ顔を出してきました。

近い将来、この無邪気な子たちが十和田の流鏑馬を背負っていくのかと、半分パパ目線で感慨無量(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma14A- (2)

駒フェスタの全日本流鏑馬選手権は男女混合で2日間行われるんですが、
今年は初日の午前中のみしか行くことができませんでした。
なにせ初日の午後からは三沢のハロウィンフェスタ、
次の日はチビ中学最後の文化祭と、午後からアホ犬の予防接種だったのですよ。
何でこう色々重なっちゃうかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

koma14A- (8)

初級編はいきなり始まっちゃった感で、先ずは九戸城址流鏑馬実行委員会のMちゃんから。

koma14A- (14)

実はこの日の早朝、真っ赤な朝日に燃える蔦沼を撮りに行ったんですが、
ものの見事に遅刻、そして曇り空。しかもオラの着くちょっと前までは日が差してたって言うじゃないの (T▽T)

koma14A- (16)

なもんでテンションだだ下がりで会場に突入したんですが、
蔦沼撮影用の設定を戻すの忘れてて、そのまま写真撮ってたことが撮影途中で判明。
どうりでピンがやたら外れると思った。

koma14A- (17)

ん?その目つきと茶色に白はハッチだな。 ← 違ってた ( ̄∇ ̄#) 蘭ちゃんだって

koma14A- (18)

で、ピンがあんまり外れてないMちゃんの写真連続 (≧∇≦)/

koma14A- (24)

早く動いてなきゃ良いんだけどね。

koma14A- (29)

koma14A- (30)

3つの的のうち、2つ目はクネっとカーブしてからのイヤラシイ設定なので、
新人さんが矢を放つにはなかなか難しそう。

koma14A- (26)

一方、お隣の会場で同じ乗馬クラブでも英国風な馬術を披露しておりました。

koma14A- (28)

気品漂うお嬢さんが馬と共にお美しく見えますな。

koma14A- (32)

見事な障害飛越を披露するのはAちゃん。ってか、流鏑馬衣装のままじゃん (°▽°;) エッ!?

koma14A- (36)

びっくりしたなぁ!ということで、まだ続きます。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第21回 十和田駒フェスタ (その2) | メイン | 七戸ドラキュラフェスタ2014>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1472-c0f58468
| メイン |