第21回 十和田駒フェスタ (その3)
- 2014/11/01(Sat) -
koma14C- (1)a

第3弾のTOP写真は、Aちゃん(知らないのに馴れ馴れしい)で遊んでみました。
ホントは絵画風にしたかったんだけど、ソフトのいじり加減がよく分んなくてさ ( ̄-  ̄ ) ンー

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
koma14B- (10)

acoちゃん!勇ましく馬を駆ってますが、馬を下りれば極々普通のプリクラ大好き中学生です。
なんと珍しい、ハリネズミ飼ってるんですよ~ (@o@;)

koma14B- (11)

koma14B- (24)

高校に入ったら色々忙しくなるだろうけど、頑張って参加し続けて欲しいなぁ。

koma14C- (2)

いつも真っ白な衣装のAさんでしたが、今回は思いっきり衣装チェンジ!

koma14C- (4)

流鏑馬の矢を射る瞬間を撮る時って、選手が的に向いちゃうので1番良いとこで背中しか撮れないってことがあります。
的から離れるか正面に近い位置で撮れば良いんですが、それでも顔をがっちり撮るのは難しいですよね~。
大会のオフィシャルカメラマンみたいに的側に立てれば良いんですが、矢が流れてくるのが危険だというので、
一般の人は立ち入り禁止になっています。ここもうちょっとどうにかなれば良いんだけどねぇ。

koma14D- (5)

例えばこんな感じね。

koma14C- (5)

桜流鏑馬じゃないから、不満ながらも♂ が続く・・・

koma14C- (21)

koma14C- (9)

このレンズ、なんかこうすっきり感のないレンズだよなぁ。

koma14C- (13)

koma14C- (14)

こちらは大会名物?KちゃんとSちゃん姉妹。

koma14C- (16)

koma14C- (18)

いつも表情の豊かなAちゃん。3つの的を駆け抜けた後なんか最高な表情をしてくれるんですが、
今回はそれがちゃんと撮れなくて超残念っす(;´д` ) トホホ

koma14D- (3)

Kちゃん、いつの間にか中級で参加!

koma14D- (4)

koma14A-a.jpg

こっちが本業?のAちゃん。
あの乗馬の障害越えの様子を見てたら、馬に乗る技術が凄いって思いますよね。

koma14D- (8)

ここら辺からはちゃんと撮れなかったチーム。
もう帰る時間が迫ってて1走しか撮れませんでした。
しかも何をどうやったんだかピンぼけと使えない写真ばかりでした (T▽T)

koma14D- (9)

この方、雰囲気はありますよね~。
前に八戸のラピアでの乗馬倶楽部のイベントで、侍の格好のまま呼び込みしてたんですが、
それがまたちょうど下着売り場近辺に立ってまして、なんか違和感バリバリでしたね。
眼光鋭く立ってたので、買い物に来てたお嬢さんたちはみんな避けて通ってた様な。
あれじゃゆっくりパンツも買えないっちゅ~の(笑)

koma14D- (10)

北海道からのI ちゃん。確か今回は中級の部で優勝してたんじゃななかったっけ?
この道産子お嬢さんを毎回毎回ちゃんと撮りたいと思いつつも、なかなか上手く撮れないでいます。
馬を降りてる時も会場でそうそう出会わないんですよね~。
来年の桜流鏑馬では気合い入れて撮らないと!

koma14D- (6)

中級クラスともなるとお馴染みさんがポツリポツリと参加しているんですが、
それだけにこちらも少しは気合いを入れてたつもりだったのに、
この辺りからAFが追従しなくなって近付けば近付くほどボケボケ写真になっちゃってたんですよね~。

koma14D- (14)

Fさん、いやホントすみません。
いつか本職の方を撮ってみたいっす。

koma14D-(20).jpg

たぶん十和田乗馬倶楽部のイベントで1番古いお付き合いの九戸城址流鏑馬実行委員会の委員長。
なにせ乗馬始める前からだもんね。え?馬に乗ったの!? え?いきなり優勝しちゃったの!?と驚かされっ放し。
そんな彼でさえ、まともに撮れたのはこの辺りまで。
♂ だから相当気合が入ってないのを差し引いても、これじゃあんまりだぁ~ (ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻

koma14D- (15)

来年はもうちょっと頑張って撮ろう。たぶん時間もあるだろうし。
先ずは4月の桜流鏑馬で!
 
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンフェスタ IN MISAWA 2014 | メイン | 第21回 十和田駒フェスタ (その2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1474-ed3402c8
| メイン |