ハロウィンフェスタ IN MISAWA 2014
- 2014/11/03(Mon) -
halloween(1)a.jpg

HAPPY HALLOWEEN!

って、10月31日の本番に間に合わせようと思ってたんですが、見事に遅くなりました。
まあ、いつもこんなもんです (;-_-) =3 フゥ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
halloween (2)

毎年楽しみにしているハロウィンフェスタに行ってきました。
んで、先ずは七戸のドラキュラ・フェスタでチラシ配ってたお嬢さん発見!今回はミニーマウスっぽいコスプレ♪

halloween (13)

今年は約400人もの参加なんだそうですが、とてもそんなに居るように見えない不思議なパレード。

halloween (4)

こういう格好はアメリカ人の子供が似合うという見本のようなお嬢ちゃん。

halloween (6)

子供たちの間ではエレキテル連合の 「ダメよ~、ダメダメ♪」 のフレーズが大流行ですな。

halloween (11)

こちらは毎年参加の不思議なカップル。いつもいつも凝ったコスプレです。

halloween (9)

halloween (17)

こちらもファミリー参加だよね~。
子供たちもそれなりの雰囲気醸し出しちゃってます。

halloween (14)

halloween (5)

halloween (21)

アメリカ人にも 『進撃の巨人』 好きが多いんです。
でもあれって、小さな子供には刺激が強すぎるんじゃないかなぁ?

halloween (18)

halloween (23)

手作り仮面ライダーカブト。完成度高し。

halloween (22)

halloween (25)

このおっちゃんとワンコ、かなり目立ってましたね~。

halloween (30)

この子、天パと髭と、その表情が良い感じ(≧∇≦)/


ハロウィンも続く!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンフェスタ IN MISAWA 2014 (その2) | メイン | 第21回 十和田駒フェスタ (その3)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1475-54db821e
| メイン |