秋の蔦沼 2014
- 2014/11/06(Thu) -
tuta1410- (9)

また今回も張り切ってた割りに微妙に遅刻しましたぁ。
ってか、シンメトリーな蔦沼撮るならもうちょっと左を狙えよって話しだよね( ̄∇ ̄#) ナンデ?


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
tuta1410- (1)

渓流釣りとかやってた時は、深夜の2時に起きたり3時に起きたりして、準備もそそくさとやって出かけてたんですが、
どうも撮影の時は起きてからコーヒー飲んだりして1時間くらいは平気でウダウダしちゃってます。

tuta1410- (5)

それでもって蔦温泉に行ってみれば、案の定、駐車場は満杯。朝6時過ぎですよ!
そんな早朝なんですが、もう10分か20分もすると撮影終わって帰ってくる人もいるくらいです。
いやはや、絶景の写真を撮るのも大変ですなぁ。
まあ遠くから来ている人と比べたら、自分は見に行こうと思えば、いつでも見に行ける距離にはいるので、
幸せと言えば幸せなのかな。

tuta1410- (14)

tuta1410- (11)

tuta1410- (18)

ベストタイムの蔦沼の展望デッキは激混みで三脚立てるどころか、人と人の隙間から撮るしかないって感じ。
いっそのこと三脚禁止にでもしてくれたら、もっとたくさん並べると思うんだけどねぇ。
写真は、これでもカメラマンが減った状態。

tuta1410-61.jpg

赤く朝日に染まる紅葉の蔦沼が、今年はネットで 「死ぬまでに1度は見たい絶景」 とかで紹介されちゃってましたよね。
自分のは毎回毎回 「やや赤い蔦沼」 で終わっちゃってますが(笑)

tuta1410- (19)

tuta1410- (21)

君は赤い蔦沼見れたかい?

tuta1410- (22)

さて、やや朝焼けの蔦沼を見た後は、錦に染まった蔦の沼巡りへと・・・


行きません。面倒臭いから (≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の奥入瀬ちょこっと散策 2014 | メイン | ハロウィンフェスタ IN MISAWA 2014 (その2)>>
コメント
-Re: ピーナッツさん-
なんとかギリギリって感じの朝焼けの蔦沼でした。
ピーナツさん、早い人は朝3時に場所取りしてるんですよ~。
まあ、そんなに早く行かなくても、
お色気ムンムンで行けばどうにかなるかも(笑)
ワンコはビーグルじゃなくて・・・なんて言ったけなぁ?
2014/11/07 19:46  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
うお!!
ポン太さんまで凄い朝の蔦沼!!!
早起き、御苦労さまです(汗)
私には無理~(泣)
それにしてもデッキのカメラマンの数が凄い~!!
死ぬ前に一度は見てみたいですね。来年、頑張ります☆
お犬様はビーグル犬?可愛いです☆
2014/11/07 10:50  | URL | ピーナッツ☆ #8if.AgQI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1477-4f9bc01a
| メイン |