HAPPY HORIDAYS!
- 2014/12/25(Thu) -
misawa141223-0011.jpg

Merry Christmas!


皆さんの所にはサンタさんが来ましたかぁ?
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
misawa141223-0004.jpg

今年も遂にやってまいりました X’mas。
今回は米軍基地の中のクリスマスの雰囲気をちょっとだけご紹介します。

misawa141223-0006.jpg

エアショーなどで基地の中に入ったことのある方なら分かると思いますが、
国旗と戦闘機が置いてあるロータリーにはこの時期、各部隊からのクリスマスボード?が展示されます。

misawa141223-0001.jpg

やっぱ ” アナ雪 ” はアメリカでも大人気なんですかね~。

misawa141223-0002.jpg

misawa141223-0005.jpg

ブレちゃった(汗)

misawa141223-0007.jpg

住宅街の方も結構凄いらしいとの噂ですが、そんなとこウロウロしてたら絶対ヤバそうなので遠慮しときました。

misawa141223-0010.jpg

こちらは三沢で有名なクリーニング屋さん。

misawa141222-0030.jpg

ご近所。

今年は敢えてあの三沢で1番ゴージャスなお宅を外しました。なんか食傷気味なもんで。
 
misawa141223-0012.jpg

そういえば、我が家のクリスマスはって言うと、ようやく夜の9時過ぎにそれっぽくなってきました。
何もかにもお姉ちゃんが帰ってきてからってことで。

misawa141223-0013.jpg

misawa141223-0014.jpg

娘たちの手作りケーキで、メリークリスマス♪ 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 2015年 | メイン | 冬の三沢で1番綺麗なところ>>
コメント
-Re: Paganiniさん-
いつも大したことのない写真ばかりですみませんでした。
そんな写真をお褒め頂いて、いつもありがとうございます。
Paganiniさんも良いお年をお過ごし下さい(^0^*
2014/12/31 17:52  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

今年もたくさんの素敵なお写真をありがとうございました。

どうぞ良いお年を・・・v-457
2014/12/31 07:46  | URL | Paganini #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
あのお宅、今年はやってないって聞いたので行ってないんだけど、
真相はどうだったのか?
うちのご近所さんも綺麗なとこあるんですよー。
って言ってもココに書けないんだけど。(笑)
2014/12/26 13:22  | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top

-サンタは-
もう50年近く来てません。(T_T)
30年程前にはサンタをやってた事も有りましたが。(^_^;)
昨日(イブ)もごく普通の生活で、ごく普通の食事をし、普通に寝ました。
そて今朝はごく普通に目覚め、当然枕元には何も有りませんでした。
サンタ来て欲しかったなぁ…。
2014/12/25 22:19  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1501-c339efa5
| メイン |