キッチンブーケのカレー
- 2015/01/12(Mon) -
kitchin14 (5)

さらさらっと久びの食レポ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
kitchin14 (7)

まだ雪が積もっていない、とある日の昼 (・・・って、いつやねん!ヾ(°∇°*) オイオイ)
ま、まあ、なんか急にキッチンブーケのカレー食べたくなって行ってきたってのをご報告。

kitchin14(1)a.jpg

先ずはスープから。

kitchin14 (2)

実はビーフカレーにするか、ハンバーグカレーにするか、カツカレーにするか、
かな~り悩んだ結果、ハンバーグに未練を残しつつカツカレーをチョイス。

kitchin14 (3)

やっぱ美味っ!(* ̄▽ ̄*)

ここのカレーはですね、普通のカレー味だと思って食べると 「うん?」 となる味でして、
前に、カレーのルーは小麦粉を炒める所から始めて、何日も煮込んでるって聞いた様な?
それだけ手が込んでるってことですよね。
ちょっとだけスパイシーですが、これがまた1度食べると癖になる、なんとも言えない深い味わいなんですよぉ~♪

kitchin14 (4)

サービスのコーヒーの奥に見えるサラダは残しちゃいました。
相も変わらずの超酸っぱいドレッシングで完食断念です。
あ゛ぁ~今思い出しただけでもヨダレが出まくる ( ̄ж ̄) スッパー!

kitchin14 (6)

ご馳走様でした。また発作的に食べたくなったら寄らせてもらいます。
そういえば、外に紐みたいのが干してあったんですけど、よくよく考えてみたら、手打ちのうどんだったのかなと?

なんとなく美味しさが伝わらない食レポでした ( ̄∇ ̄#)


キッチンブーケ
三沢市桜町2丁目3-20
TEL 0176-53-2532
定休日 水曜日だったかな?

 
 
 
 
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラブジョイ彗星 2015 | メイン | 年末の野鳥撮り 2014>>
コメント
-Re: JADEさん-
チロっとどこかで見たんですが、
なにやら老人特有のやつになっちゃったらしいです。
オッチャンも結構な年だし、娘さんとかいたんですが後継がないのかなぁ?
失くするには惜しい味ですよね~
2015/01/15 05:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
え!おばちゃん、店に出てないんですか?
それは心配ですね。

最近行ってないです。カレーうどん食べたい。
2015/01/14 09:00  | URL | JADE #r.l9e/wA[ 編集] |  ▲ top

-Re: OHAMAROさん-
なんか忘れられない味って言うんですかねぇ。
今のところ唯一無二の味なので、ここも跡継ぎが心配です。
あの名物オバちゃんもお店に出れなくなっちゃってるみたいで・・・。
2015/01/12 18:08  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ここ美味しいですよね^^

今度はハンバーグで(^_^)ノ
2015/01/12 08:25  | URL | OHAMARO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1505-77b4bc77
| メイン |