小さな幸せ
- 2015/02/14(Sat) -
photo1502.jpg

先日、八戸公会堂で行われた全日本アンサンブルコンテストの東北大会。
この大会のプログラムに当ブログの拙い写真を使って頂きました。
そのお礼にとプログラムと菓子折り、丁寧なお礼のお言葉まで頂き恐縮しています。

それにしてもこのアンサンブルコンテスト、小学校の部で12校、中学校の部で24校、高校の部で24校、
大学の部で6校、職場・一般の部で6団体の計72もの演奏団体(重複校含む)で、
朝から晩までのとてもとてもハードなコンテストです。
参加する方も審査する方も、はたまた運営する方も大変だなと、プログラムのページをめくりながら思った次第です。

思いもかけない出来事でしたが、ブログをやってる者としては励みになります。
色んなことがあって、最近、写真を撮っていても今一つ気が乗らなかったのですが、
人に見せるにはちゃんと写真を撮らなきゃ駄目だなと思い直しました。
それには先ず、自分の腕を完全にカバーしてくれるカメラとレンズが欲しい!(買えないって)
って、結局そこに行っちゃう情けない自分がいます (o´Д`)=з
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<南部地方えんぶり2015 (奉納えんぶり その1) | メイン | やっぱ弘前城雪灯籠まつりって夜だよね>>
コメント
-Re: 青森太郎さん-
ありがとうございます。
なんかホントに昔の方が一生懸命撮ってたせいか、
写真の出来は良い気がします。
最近はダラダラ数撮ってるだけですからねぇ。

道具に拘り様にも資金がありませんからぁ!(笑)
2015/02/20 04:32  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-過去記事・・・-
見ました。素晴らしい写真ばかりですね。石堂組の太夫さんも変わってないですね。

以前にも見てると思いますが、今回こうしてパンフレットの表紙に採用されたという素晴らしい快挙に拍手です。

おめでとうございます!

道具にこだわらず、我が道を行って下さい!
2015/02/19 13:31  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-Re: Paganiniさん-
ありがとうございます♪
実は同じ時期にボランティアの資料作りという話しもありまして、
立て続けだったので新手のフィッシング詐欺じゃないかと勘ぐってたんです(笑)

これからはもうちょっと気合い入れて写真撮らなきゃですね~(^0^*
2015/02/15 21:00  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 季楽さん-
限られた人数が見るものと思いますが、小学生から大人の方までと幅広い年代に
見て貰えたって言うのが嬉しいかも♪

ネットでしかオラの写真は見かけないので、
探し出してくれたことにも感謝です(^0^*
2015/02/15 20:57  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

素敵ですね~^^
素晴らしいプログラム写真です^^

こういう事がありますと励みになりますね^^

これからもお写真楽しみにしております^^

今日も良い一日でありますように・・・

2015/02/15 05:55  | URL | Paganini #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-写真が-
表紙になりましたか、これは嬉しいですね。
私の変な?写真が、写真サイトの「お勧め写真」に取り上げられるだけで嬉しいのですから。
Netで取り上げられるよりも、本になると格段に嬉しいでしょうね。
励みになりますが、行き付く所は機械頼み…。(^_^;)
2015/02/14 22:29  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 銀の小鈴さん-
え?まだでしたか!
小鈴さんはどちらにお住まいで?

明日は旧百石町で9時半から、八戸は17日からえんぶりが始まります。
ご機会があればご覧になって下さいね~。
2015/02/14 21:19  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
見せていただきました!
私はまだ一度もえんぶりに行ったことないので
とても新鮮です。
そして美しいものだな~と感じました。
動きのある写真も静かな迫力がありますね。
よいものを観せていただきました。
ありがとうございます。
2015/02/14 19:20  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

-Re: 銀の小鈴さん-
実は4年も前の記事だったんですよ。
この頃の方が写真が良い感じがしてます。
やっぱ撮る時の意気込みなんでしょうかね?

その4年前の記事はこちらになります。
http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/blog-entry-768.html
2015/02/14 18:50  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
その写真をブログで見せていただけたらうれしいです。

カメラを長くやっているといろいろなことがあるでしょうが
「よかった」と思えることがあれば続けていけますね。
2015/02/14 18:35  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1520-35018999
| メイン |