南部の踊り子たち Vol. 3
- 2015/04/03(Fri) -
nana14-0032.jpg

来ましたMちゃん、待ってたぜ!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
nana14-0035.jpg

2人並んで踊るこの大会で、自分が座る席は舞台に向かって左端でした。それも1番左。
そして登場したMちゃんは残念ながら向こう側。手前は昔のお嬢さんだったのでかなり悲しい(T∇T)

nana14-0037.jpg

Mちゃん、なんか表情が硬い気がするなぁ。
南部町の踊り子たちは、色んな大会や催し物に参加してるんですが、
そんな百戦錬磨のMちゃんでも、やっぱ緊張してたのでしょうか?

nana14-0039.jpg

ここにきていつものMちゃんスマイルが出てきました(* ̄▽ ̄*)

nana14-0040.jpg

nana14-0041.jpg

Mちゃんといえば、今から数年前の名川の秋まつりで、凄い踊りの上手いお嬢さんがいるなぁと思って見てたっけ。
あの時はまだ誰も知らずに写真撮ってました。
お祭りを見る前には必ず 「不二や」 でラーメン食ったりしてたなぁ。

nana14-0042.jpg

nana14-0043.jpg

いよっMちゃん! ラストにまたまたMちゃんスマイル♪

なにせ踊りのお相手が昔のお嬢さんだったので、Mちゃん特集みたいになっちゃった ( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ

このシリーズは、まだまだ続きまっせ~♪
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南部の踊り子たち Vol. 4 | メイン | 春を食べたくて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1537-547aa2a4
| メイン |