十和田市官庁街の桜並木
- 2015/05/08(Fri) -
misawaenburi15-0014.jpg

いつもの様に、時計の針をギギギ~っと巻き戻して・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
misawaenburi15-0002.jpg

十和田の桜を撮ったのは桜流鏑馬の日。
ほんの10日ほど前のことなんですが、随分前のことの様に思えます。
それだけ今年の春は一気に押し寄せて、そして一気に去ろうとしているんでしょうか。

misawaenburi15-0004.jpg

misawaenburi15-0007.jpg

毎年春になると撮っちゃう現代美術館のオブジェ。 あ、冬も撮ってるかな。
相も変わらず、毎年毎年変わり映えしない撮り方で・・・ここで一句。

爺カメラ 腕上がらずに 息上がり お粗末でした<(_ _)>

misawaenburi15-0008.jpg

misawaenburi15-0009.jpg

misawaenburi15-0011.jpg

なんか、こうね、なんていうか、カメラに思いが伝わらないっつーか、昔より下手になったっていうか・・・

misawaenburi15-0010.jpg

misawaenburi15-0015.jpg

普段は人の写真なんてそうそう見ないんですよ。
でもここの展望台?に来ると、ついつい見ちゃうんですよ。
なんたって窓に向かうまでの通路に色んな人の美しい十和田の写真が展示されてますからねぇ。

misawaenburi15-0006.jpg

misawaenburi15-0013.jpg

この記事が終わったってことは・・・あれですよ、あれ!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜流鏑馬 2015 (その1) | メイン | 槍沢のしだれ桜 2015>>
コメント
-Re: 季楽さん-
いやいや、毎年恒例の桜と言えば・・・がヒントです(≧∇≦)/
2015/05/10 18:42  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-あれですよ、あれ・・・って-
まさかの五月病でしょうか?
あれは若い人がかかる病気で、爺には縁がないと思ってましたが。(^_^;)
展示してあった写真を見て落ち込んだ?
まぁ上には上が居るもので、当然腕も違えば機材も違います。
プロでは有りませんし、日本一、いや世界一にでもなるつもりでなければ、気にする事は有りません。
って完全に決めつけてるし。(^O^)
2015/05/08 23:28  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1549-65c48888
| メイン |