桜流鏑馬 2015 (番外編)
- 2015/05/21(Thu) -
yabusame15E-0022a.jpg

いよいよ桜流鏑馬2015、最後の記事になりました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yabusame15E-0003.jpg

ああ~、むさっ苦しいのが走ってきました。
ここで電池が切れたり、カメラがエラーでも起こしてくれれば撮らなくて済んだものを・・・

yabusame15E-0005.jpg

yabusame15E-0006.jpg

ここでむさ苦しい軍団は終わりか。

yabusame15E-0007.jpg

yabusame15E-0008.jpg

カメラ目線を貰っても心がときめかない悲しい被写体 (ー"ー )

yabusame15E-0009.jpg

じゃっ!まだ走ってきたじゃ!と思わず方言で驚いちゃったよ。

yabusame15E-0011.jpg

今気が付いたんだけど、ものの見事に誰のも弓を射ってる姿撮ってないって言う嬉しい誤算(笑)

yabusame15E-0013.jpg

やっぱね、乙女たちの祭典 ”桜流鏑馬” と言うからには、こういう爽やかで可愛い感じじゃないとあかんのですよ。

yabusame15E-0017.jpg

Aoi ちゃん、えらい人気だったねぇ。カメラマンが集ってたもんね。
やっぱこうでなくちゃ♪

yabusame15E-0033.jpg

ほら、爽やか~♪

yabusame15E-0015.jpg

ほら、清らか~♪

yabusame15E-0018.jpg

あ、あれ?( ̄∇ ̄#)

yabusame15E-0023.jpg

yabusame15E-0026.jpg

皆さんお疲れ様でした。
入賞したお嬢さんは更なる高みを、入賞できなかったお嬢さんは来年こそ頑張って!

おしまい
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボラもらっちゃった♪ | メイン | 桜流鏑馬 2015 (その4)>>
コメント
-Re: fourdoor0810さん-
ありがとうございます♪
こういう動きものは腕が良いならじっくり狙ってと行きたいところですが、
なにせ腕もないので連写ですよ、連写!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる精神です。
ま、そうそう上手い具合に当たりませんが(笑)
2015/05/21 18:33  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
すごい楽しめました!
私も今年初めて桜流鏑馬撮ったんですが敢え無く撃沈!
参考にしたいショットがたくさんありました!
今から来年が楽しみです(*^^*)
2015/05/21 08:26  | URL | fourdoor0810 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1554-66d3a0f3
| メイン |